化学をやってるつもりはないんだけれど。
物性工学、なんて授業だからばりばり物理!だと思ったらいきなり

原子の構造を述べよ

…あれ、化学?(厳密にいえば物理)
原子核(の中身は陽子と中性子、陽子の数が原子番号)の周りに電子がまわってるんですね、はい。
結局思い出せなかった…
なんにせよ化学嫌いなrubidium的にかなり苦しかったです。
共有結合?忘れたー。
Cl2?んなのあったっけ?(一瞬思い出せなかった自分が怖い)

あ、髪の毛の直径って20ナノメートルらしーですよ。
(ナノ…10のマイナス9乗メートル
マイクロ…10のマイナス6乗メートル)



それから今日からプログラミングの授業始まりました!やっほい!
ってまだプログラミングの概要説明だけですけどね。
私、ずっとやってみたかったんです、プログラミング。
水曜日には実習が始まるらしいのでいまからワクワクです。
んにしてもプログラミング言語っていっぱいあるんですね…
知らなかった。
講義はC言語です。
憧れ!いや憧れてたなら独学しろとか言わないで!
頑張りますよ。


そうそう、なんだっけ…思い出した。
辛そうで辛くない、少し辛いラー油(別名桃ラー)、買えました。
クックパッドでラー油検索かけたら結構桃ラーのレシピがあって一度買ってみたかったんです。
322円は高いぜ桃屋…!

で。
買ってはみたもののどう使おうかなぁとは全然考えてなくて(無計画←)、冷蔵庫開けたらキャベツとピーマンと人参とアボガドに胡瓜というラインナップだったので、明日のジャスコ火曜市のためにも消費しようとチャーハンを作ることにしました。
私、チャーハンに結構野菜入れるんですよ。
人参は1本まるごと入れちゃうし、ピーマンも2つは入れるし。
全部細かーく微塵切りにしますけどね。
あとは1/2のキャベツを今日買ってきたので外側から3枚剥いで、幅5mmくらいに切って。
お米はおにぎり1個ぶんが冷凍庫に残っていたのでそれをチン。
卵かけご飯にしてから炒めるとパラパラになることにこの間気が付きました(遅い)。

味付けは鶏ガラスープの素小さじ1と、桃ラー大匙1。
桃ラーにフライドガーリックとフライドオニオンが入ってたので風味がとてもよかったです。
あんまり辛みがないので、辛い物好きな私はちょっと物足りなかったなぁ…
ほんのり辛いのがいい!って人にはいい塩梅になってると思いますよ。

ただ値段があんまりなんでね。
250円とかになったら買いたいです(笑)


明日は1~3限…!
なんじゃいな…
なんで2~4限にしてくれないんですかね。
1限眠いよー。




そんじゃ、明日も孤独に頑張ります(笑)
最初から言っておこう、これは地雷だ。
久しぶりのブログがバトンかよとかゆわんといてくださいな。
いそかぜさんの所から。


踏んでしもうた

地雷バトンです

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


なんかすでにどうでもいい雰囲気垂れ流し(笑)

=A=
□学級委員をやったことがある
○…高3の副室長は学級委員と同じとみなす。


■長女or長男である
○…長女で長子でござーます。


□相談されることが多い
○…たぶん。


■お年寄りには必ず席を譲る
×…ごめんなさい、受験で疲れ果てて譲らなかったこと多数…


□成績は中の上より上
○…いちおうそのくらいでないと後期でうちの大学には入れない。上の下くらい。


■人前でメイクするなんてありえない
○…そんなはしたないことできますか。



=B=
○何もない所でよく転ぶ
○…とても恥ずかしい…


●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
×…呆れた顔ならよくされる


○好きな色はピンク
○…これ以外に私を表す色はない!!


●人に比べて行動が全体的にゆっくり
×…人より遅いのはあきらめとご飯を食べるスピード


○何か集めているものがある
○…シリーズものは集めてしまう傾向にある。今?ゲーム…の逆転裁判…(オタク)


●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
○…話が飛躍する傾向にあるようです。



=C=
□初対面の人と話すのが苦手
○…かなり苦手。


■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
×…そんなんやだ。自分のことは自分で決める!!


□人前に出るのが苦手
×…それはそうでもないかも。結構一人けろっとしてる方。でも心臓はばくばく。


■校則は破ったことがない
×…校則はね、やぶるためにあるんだよ?


□細かい作業をするのが好き
×…手先は不器用。でも電子回路は好き。



=D=
○同性の友達より異性の友達が多い
×…しりあい、なら変わってくるけど。


●声が大きいとよく言われる
○…よく通る声だね、といわれる。


○自分の知らない子に名前を知られていることがある
○…いろいろな意味で。


●自分の周りはいつも賑やかだ
×…“るーって一人でいるかTちゃんといるかって場面しか見ないよ?”byいろんな人


○文化祭や体育会は燃える
×…あんまりすきじゃない。一人で居辛いし。


●「落ち着きが無い」とよく言われる
×…そんなことはないと思う。



=E=
□年齢より年上に見られる
×…いまだに高校生に見られる。


■一人でいる方が楽
○…なにかと気楽じゃん。


□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
×…んなこたーない。


■自分は滅多に怒らない
○…顔には出さないけど怒ってる時もありますが表面的には。


□早く結婚したい
○…とりあえず子供は欲しいな。


A:○→4
B:○→4
C:○→1
D:○→2
E:○→3

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生と天然?
あたし天然じゃないし!!
どこら辺が天然?

(その前に優等生を否定しろ)
(…一応優等生だったけど)


まぁお暇な人はどうぞ。
またもや。
でも隠します。
これやべえ(笑)
ひかないで…ね?

続きを読む

ばとと
地雷らしいです。



01.機種
→au W62T。
一回水没しました←

02.色
→赤いです。

03.ストラップ
→リプトンのビスケットサンド。

04.待ち受け画面
→セブンでもらったスヌーピー

05.何台目?
→2 台目ですよー。

06.何年目?
→3月にかえたから6か月?

07.メモリ登録数
→90くらい …たぶん!

08.ブックマーク登録数
→みくしとやふーとおてんき。3。?

09.よく行くサイト
→mixi、YAHOO!

10.月々の料金
→定額ぷらん

11.データフォルダ内容量
→どこで見ればいいのかわかんなーい。
いや、めんどくさいだけ。分かりますよ。

12.SD入れてる?
→持ち歩いてます。パソコンケースとともに。

13.よくメールする人
→最近そんなメールしとらんです。

14.よく電話する人
→親。毎週末電話してますので。

15.メール着信音
→毎回かいてるから今回パスします。

16.電話着信音
→メールと同じです。

17.一番最近メールを送った人
→下宿人。

18.一番最近メールを受け取った人は?
→まっくのメルマガ

19.一番最近着信来た人は?
→お母さん。

20.一番最近電話をかけた人は?
→お母さん(笑)

21.あなたのメアドは?
→ハチと、ハートと、クラウンと、クローバー。

22.そのメアドの意味は?
→いろいろ。
死んでも口には出しません。

23.ミュージック何曲入ってる?
⇒30くらい?
メロだけです。

24.できたら何が入ってるか教えて!
→SPEEDのシングルとか、aiko。

25.カメラよく使う?
→フツウ。

26.ワンセグよく使う?
→最近あんまし

27.iアプリよく使う?
→テトリスー♪

28.よく使う絵文字

1位  キラキラ
2位  ダッシュのときの。=3みたいな。
3位  ハート
4位  電球
5位  二―って顔←

たぶん。

29.よく使う顔文字
→使わない

30.今から言うメモリー番号には誰が登録されてる?

10→Oさん
その人との関係
→1年の時に同じクラスだった。

23→Yちゃん
その人との関係
→小学校の時の友達。たまにメールする。

38→あろえちゃん
その人との関係
→1、3年&これからずっと同じクラス!

44→さわー
その人との関係
→学系仲間

59→MOS
その人との関係
→バイト先(笑)

61→Kくん
その人との関係
モノづくり講座仲間。

そして電池1やん。

31.今から一番最初に出てきた文字を書いて下さい


あ→あたし
い→今から
う→受けりん
え→え?
お→思うなー
か→書きん
き→機能機械
く→苦しい
け→結構
こ→来ないね―
さ→させりん
し→知らんわ
す→すっとんで
せ→生活
そ→そんでさー
た→例えば
ち→血迷う
つ→使えんの?
て→…
と→隣
な→なんでぇ
に→二回
ぬ→ぬ
ね→寝りん
の→乗らんと
は→早起き
ひ→左
ふ→不便
へ→閉鎖
ほ→本
ま→マジで
み→みぃ
む→むー
め→めんどー
も→森
や→←
ゆ→雪
よ→予定
わ→わからん
を→を
ん→んっとさー

…ら行がなかった←もとから?


32.疲れましたか(・_・?
→うん。

33.長くて面倒くさかったでしょww
→で、電池…

34.最後にあなたにとって携帯とは?(叫ぶ様に)
→あれば便利

35.(暴露)お疲れ様でした(^q^)
→うい。





方言でてます。
地元出てからのほうが方言使うなぁ…
ばとん。
バトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

うーん…

チェルさんとー
とー?
受験生じゃない人!


【2】お名前?

rubidium


【3】おいくつですか?

じゅうはc…
嘘です。19です。


【4】ご職業は?

大学生。


【5】ご趣味は?

ねっとさーふぃん
iPodいじり
スタバでまったり
最近ちょっとだけお裁縫


【6】好きな異性のタイプは?

外見だけいうなれば
・黒髪(=染めてない)
・メガネ(黒縁か、縁なし希望)
あとどうでも良いけど理系な人。
文系男子とは話が合わない。


【7】特技は?

無駄に夜更かしできます←


【8】何か資格持っってますか?

2年以内にとった資格はないので履歴書には書けません。


【9】悩み何かありますか?

そりゃあいろいろ?


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

えー…
すき:甘いもの、辛いもの
きらい:青梗菜


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

一緒に受験を乗り越えた仲です(どんな?)


【12】今まで歳上と付きあったことある?

そもそもお付き合いをしたことがないよ?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

行き先を決める。
何日行くか決める。
行き先での足を調べる。
お金の計算。


【14】好きな芸人は?

陣内さんとナイツ。あとオードリー。


【15】あなたを動物に例えるなら?

ナマケモノ


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

いままで貰ったもの全部が私の宝物。


【17】カラオケでよく歌うのは?

とまどいながら/嵐
愛のかたまり/KinKi Kids
桜の時/aiko
White Love/SPEED(一人の時だけ)


【18】恋をするとどうなりますか?

わかりやすーく恋してますよ。


【19】最後の発信、着信履歴は?

着信:さわー
発信:さわー

電話使ったのは誕生日(笑)



【20】何のシャンプー使ってる?

DHC

【21】もし100万円貰ったらどうする?

2年分の授業料の9割!
年55万くらいだからねー…
助かるわ。


【22】今日何件メール来た?

9件


【23】貴方の好きな歌詞は?

天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ/White Love
どんな困難だって大したことないって言えるように/桜の時
忘れかけた夢きっと 手に入れるために/とまどいながら
クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり/愛のかたまり

カラオケの曲から引っ張ってみました。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

包容力?
どんっと構えててくれるっていうか。
落ち着き、とか…


【25】今の着信音は?

下宿人→桜の時
課程の人→あしたの空
高校の人→横顔
中学以前の人→なし
大学の人→GO!GO!Heaven
さわー→White Love
知らない人→Long way home
だった。なぜかさわーだけ個別音。なんでだろう。
曲自体にはなんの意味もない。
ようは自分とどんな関係なのかが分かればOK。

毎回コピペ(笑)


【26】今日の晩御飯は?

天麩羅蕎麦


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

店員に偉そうな態度をとる。
なんでもかんでも“好きにしたら?”
なるしー


【28】オススメの映画は?

花より男子Fを当たり障りなくお勧めします。
あと踊る大捜査線。


【29】回してきた人の印象。

このまま1都1道2府43県制覇してください!
ついでにまるこめさんです。

【30】好きなお酒は?

のめません


【31】本当に酔った時どうなる?

NOMEMASEN


【32】最近読んだ本は?

しゃばけ


【33】初キスは?

まーだー


【34】好きな動物は?

猫も犬も好きよ?


【35】右利き?

弟は両利きです。


【36】今一番欲しいものは?

実行力
財布
ブーツ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

すぷりーんぐ!


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえず北海道に行きたい。
おいしいもの食べたい。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

アナウンサーて書いた覚えが。
鏡見て言えよ(笑)


【41】ジェンガは好きですか?

やった覚えがないです。


【42】好きな果物は?

イチゴも桃も好きー!
あとねー、グレープフルーツも好きだしー、リンゴも好きだしー(エンドレス?)


【43】一年前の今日、何してた?

…化学の電池部分と格闘してましたねー


【44】じゃあ明日のご予定は?

どっか旅に出る計画でも立ててみようかね。


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

メイド服?
メガネもあるし、一応ツインテールもできるけど(笑)


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

妄想しただけでお腹いっぱい←


【47】このバトン長いと思います??

んーまぁ普通じゃないですかね?
これより長いの一杯あるし。
長くないとやった気がしない(笑)


【48】かき氷のシロップは何派?

宇治金時。
白玉が入ったんがおいしいです。


【49】駄菓子といえば?

ラムネ!


【50】ハトの巣ベランダにある?

そもそもベランダがないです。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

音的にはSONY。
でもiPodのほうが扱いやすい。


【52】マックですきなメニューは?

マックいかない。
あ、でもグラコロは好き!


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

忘年会。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

LISMO。嘘です、携帯で音楽聴くの好きじゃないです←


【55】コンビニエンスストアの王様は?

無印入ってるからファミマ。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

Body&Soul

奪われたものは取り返さなくちゃ
あたしらしくいられなきゃ意味がない!




終了です。
勝手に持って行ってください。
長い長いバトン

いそかぜさんからもらってきました。

■名前
rubidium
最近mixiとブログと混乱します。
 
■性別
おんなのこ

■誕生日
8月21日
 
■血液型
こがた

■趣味
最近はポケモン。
9月になったら廃人化します。理由は…分かる人!?

■職業
大学一年生
なかなか楽しんでます。

■身長
155cm
ちなみにクラスメイトと20cmほど違います。

■体重
えーっと…

■髪型
黒のストレート。
背中の真ん中くらいまであります。

■瞳の色


■服の系統
どんなん?
ピンク多いね、ってよく言われますけど。

■得意なこと
一夜漬け

■苦手なこと
掃除

■年齢
18歳

■精神年齢
しょうがくせい

■得意料理
卵かけご飯

■好きな食べ物
ごはんと、
おろしロースカツ(とんかつに大根おろし)と、
小豚汁(量的にはお味噌汁くらい)
が生協食堂の定番になりつあります。

■好きな飲み物
リプトンのピーチティ

■好きなお菓子
迷う―

■好きな色
ピンク

■好きな教科
数学と物理

■好きなブランド
無印とユニクロ

■好きな音楽
クラシックとかも好きだし、いわゆるJPOPも好き。

■好きな歌手
aiko
SPEED
KinKi Kids


■好きな楽器
オーボエがなんとなく好き。

■好きな芸能人
だれだろ。

■好きなモデル
セシルちゃんが可愛いと思う。

■好きなドラマ
昔のことは忘れました。

■好きなアニメ
ポケモン←

■好きな映画
花より男子F
スカイクロラ

■好きな小説
ミステリー大好きっ

■好きな漫画
ハチクロは泣ける

■好きな雑誌
non-noしか読んでない

■好きな季節


■好きな動物


■好きなキャラ
あゆ

■好きな場所
スタバは癒しの空間です。

■好きな花
桜とかかすみ草

■好きなコンビニ
いい気分

■初恋の年齢
14

■初恋の相手
中学の時の先生。うわー禁断(笑)

■理想のタイプ
めがねでー、めんどうみがよくてー…

■いつか恋人にしてほしいこと
後ろからぎゅーって

■自分を動物に例えると
ナマケモノ

■自分をお菓子に例えると
マシュマロ

■自分を原子記号に例えると
Rb
いや、これしかないでしょ?
37番、rubidium。

■自分を花に例えると
たんぽぽでありたいなと思う。

■今いる場所
大学生協の食堂

■今の時間
11時15分くらい。

■今の天気
曇り

■今着てるもの
うすいグレーのパーカ
ピンクのキャミソール
黒のスカート

■今聴いてるもの
季節がいく時。
その前はアンドロメダ。
あ、今初恋に変わった。

■今食べてるもの
ドロリッチ。
まだ抜け切れてないみたい。

■ベッドの下にあるもの


■風呂何分?
30分くらい

■部活
一応ソフトテニスサークルだけどやめようかな…
面倒。

■委員会
代議員

■ストレス解消法
食べる。

■主食
お米

■欲しいもの
大事な人。

■現在の待ち受け
スイーツコレクション

■電話着信音
■メール着信音
電話とメールは同じ音。
下宿の人→桜の時
課程の人→あしたの空
高校の人→横顔
中学以前の人→なし
大学の人→GO!GO!Heaven
毎日会う子(1人だけど)→White Love
知らない人→Long way home

曲自体にはなんの意味もないです。
ようは自分とどんな関係なのかが分かればOKなので。

■鞄に入っているもの
手帳、眼鏡ケース、お財布、筆箱、携帯、iPod、パソコン(別のカバンですが)、教科書、ルーズリーフ
お財布と携帯は大学生になってからようやく毎日持ち歩くようになりました。
高校生時代はどっちもないとか結構ありました(笑)
パソコンは必需品です。
むしろ私の目印パソコンになってます。

■尊敬してる人
Mr.Tは尊敬してます。

■何フェチ?
のどぼとけ。

■コレクションしているもの
今はないかなー

■今1番行きたい所
地元。

■次に回す人
調子に乗ってチェルさんに回しておきます。
椎華☆★さん、気分転換にいかがです?←
あ、無理しないでください…


ぎゃふん
いそかぜさんのところで見つけて、なんとなくやってみたら…
えらいこっちゃ。


まずはrubidiumで。


Q:好きなタイプは?

クルマ持ってるのが最低条件。足が必要だからw


Q:年上と年下どっちがいい?

どっちもええのう・・・(じゅる


Q:束縛するほう?しないほう?

正直月1会ってエッチするだけでいいw


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

泣く!そんなのヤダ!


Q:恋人が浮気したらどうする?

二度と立ち上がれないようにする


Q:告白するなら、どこでする?

告白する勇気なぃょ。。。


Q:初対面の異性のどこを見る?

親の遺産でしょ。それしかないっしょ。


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

お金の切れ目が、縁の切れ目。


Q:初体験はどこがいい?

もっと初めてを大切にしとけばヨカッタ・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ドライブ行きたいなぁ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

恥ずかしいデス・・・


Q:好きな人いる?

脳内には沢山。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

むしろ、喜ぶ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

不倫関係だからメールはしないなー。証拠残るし。


Q:相手が変態だったらどうする?

気軽に変態とかいう言葉使うな!変態に失礼だろ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

顔も見ないで恋愛とかアリエン


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

奪い、奪われ。






そんで本名。



Q:好きなタイプは?

浮気しないやつ!これ絶対!


Q:年上と年下どっちがいい?

年下なんて信じらんない


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛などと言っている間は、まだ若いな


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

いつもコクられる方だから・・・


Q:恋人が浮気したらどうする?

どれくらい金額を積むかで対応を変える


Q:告白するなら、どこでする?

ベッドの上でしょ


Q:初対面の異性のどこを見る?

くちびる。ちょっぴりはれぼったいくちびる、好ち★


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

言うまでもない。


Q:初体験はどこがいい?

正直な話、体育倉庫でした。。。


Q:デートはどんなとこに行きたい?

自分家でイチャイチャしてばっかだなー


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

仲間♪仲間♪


Q:好きな人いる?

ひみつです!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

むしろ、喜ぶ。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

週1くらいでいいわー


Q:相手が変態だったらどうする?

好きになったら負けじゃねそれは。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットで恋人めちゃいるよ


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

もう飽き飽きだぜ






すごいことになってます…
おはようです。
朝から生協のネットワークにつないで更新です。


昨日はお花見に行ってきました!
大学の近く…というと若干語弊がありますが、それなりに近くにお城があるんですよ。
姫路城みたいな。
もちろん姫路らへんにいるわけではないですが。
さぁどこのお城でしょうかー!?
わかるのは私の大学を知っている人のみとなりますね。



でー、すっごーく桜がきれいなんですよ!
桜並木がお堀の周りにあったり、桜も普通のソメイヨシノから枝垂れ桜まで何種類かあって、
ライトアップがあるんです!
夜に行ったのは3回目でしたが、感動しますよー。

あ、3回とゆーのは
1、サークルのお花見
2、下宿の花見その1
3、下宿の花見その2
です。

ついでに朝に見に行ったのもありますよー。
遠く(ではないかも?)に雪をかぶった山があるのに、桜が咲いているというギャップがよかったです。
一か所、桜と雪山が被ったスポットがあって、思わずケータイで撮りました。
うーん、もう一度見たいけど、もう今日雨降ってるし…
満開になったのはおとといくらいなのにすでに葉桜。
なんかさびしいです。









でも、桜は儚く散りゆくのがいいのかもね。
見ることのできる時間が短いからこそ、日本人は桜が好きなのかもしれない。
理系女子なめんじゃねーぞ!
いきなりぶっ飛んだタイトルですいません(笑)


えーっとですね、無能Vistaを現在使用中なのですが、
さっそくIE(Internet Explorer。Windowsですから)に接続できんと言い出しましてね。
セットアップもやったし、ウィルスバスターも全部やったのにつなげんとは何事じゃいな。
と、まぁ何度も再起動して、IEを開いてみるものの動作しないと跳ね返されまして…
仕方ないからといってサポートセンターに電話をかけたんですよ。




そしたらもーなんやこいつと。
PCのことなんも分かってないとおもわれたんですかね。
すっごいバカにした感じの口調で

“あールーターがねー…、ルーターってわかんないかー。”
とか
“ハブってわかるー?ってわかんないよねー。ルーターわかんなかったしー”
とか。

文面見てるとすごく普通に思えると思うんですけど
イントネーションとかがもう…死ねw
ルーターの形状がウチにあったのと違ったからパッとわかんなかっただけなのにー。
ルーターが分からないからってハブが分からないわけじゃないしー。


まぁー、向こうにしてみたら、こっちの状況なんて電話でしか聞けないし、分かりづらいとは思うのだけど…
というか、私もちゃんと冷静にしてればよかったんですけどね。
途中からむかっ腹立ってきて失礼な対応したかも…
でもあの口調だけは許せん




んー、やっぱVistaだめだー。
XPでIEができないとか今までなかったし、過去のOSでもそんなことなかったし。
サポセンの前に父にも電話したんですがさすがにVistaは知らんと言われましてね。
うー、ん。
難しいのう。




明日からまた授業です。
あれ、明日1限からだっけ?


…違った、2限と5限だ。
今回のコマのなかで、一番楽しみな授業があるんです。
“素数の不思議”という授業なんですけど…
なんか面白そうじゃないですか?
シラバスみても結構楽しそうで。
なんかいいじゃん、と。
教養科目は1年次しか取れないという縛りがあるので、今のうちにいろいろやっておきたいです。

キャンパス移動するって面倒!





面白かったー!
なんだっけ、なんかの1位。
R-1?
普段見ないんだけど、一度観たら嵌った(笑)
ピンで好きな人って陣内さんくらいなんだよねー。
あ、陣内さんと藤原紀香(?)て離婚するんだっけ?







ちょいちょい前から嵌り始めたナイツ。
前、なんかの番組に出てたんだけど、“M-1 3位”ということしか分からなくて。
ゴン太に訊いたら一発で出てきました。
言葉遊び系が好きですね。


 




彼女が好きなのはオードリー…だっけ?
うん、ゴン太がいなかったら観ないですねー。
でも面白かった。







続きを読む

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
