ぇ…好きな人やって…
●ルール●
途中放棄しない
回す人を題名に(5人)

[0]回してきたひとへ一言
これでいい?

[1]最近のマイブーム
マイブーム?分かんない

[2]最近の一番高い&安い買いモノ
高い→シャープ1260円
安い→ポケモンパン84円

[3]最近ショックだったこと
団体がギリギリでしか県に行けなかったこと

[4]最後にお酒を飲んだのは?
飲めないよーん

[5]最近始めたいと思う勉強
プログラミング(大学はいってから)

[6]ボーナスの使い道
お年玉と仮定して多分文房具

[7]年末年始の予定
宿題に明け暮れる

[8]好きな少女漫画を5つ
∮笑う大天使
∮動物のお医者さん
∮あさきゆめみし
∮ぼくの地球を守って
∮のだめカンタービレ

[9]今何時?
この項目を書いてるのは20:07

[10]最近嬉しかったこと
う~ん…高校に受かったこと(最近?)

[11]好きなゲーム
テトリス

[12]部屋にポスターある?
そんな金はない

[13]ストレス発散法
部長をいじめる(笑)
ウソ,先生に愚痴る

[14]座右の銘
数学は裏切らない

[15]一番大切なもの
数学的帰納法…とか言ってみる

[16]当たったって思った占いの結果
占い嫌い。当たっていると思った占いはない

[17]北朝鮮をどう思う?
一昔前の国。絶体王政っぽいし

[18]ヤバ!やっちゃった…っておいおい何した?
第五交換ごめんなさい→副部長

[19]愛とは
慈しみ合う心(by広辞苑)

[20]神とは
人間を超越した威力を持つ、隠れた存在(by広辞苑)

[21]得意料理
生卵…実はレトルトカレー(両方違う)

[22]取り柄
理屈で部長を丸め込める(取り柄?)

[23]子どもの頃の夢
アナウンサーか歴史の先生(ならなくてよかった)

[24]最初に好きになった子の名前
シャーロックホームズ

[25]フェチ
顔?

[26]お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせ
白紙に戻す遣唐使…
イイ国作ろう鎌倉幕府(ヤケクソ)

[27]今年を表す漢字
理>理系に進んだし

[28]お国自慢
イチジクは一位

[29]好きな色
ピンク,白,黒

[30]どんな能力でも手に入るとしたら?
記憶力欲しい

[31]好きな芸能人
テゴちゃん,いのちゃん,ニノ,翔君(他多数)

[32]身長
155…

[33]一番逢いたい人
中3のときの担任

[34]今年やり残したこと
ない人っている?

[35]今食べたいもの
グレープフルーツ

[36]寝る前に必ずすること
日記を書く

[37]大好きなあのひとに一言
こんばんは

[38]1日だけ誰かになれるとしたら
総理大臣!

[40]一番欲しいもの
何にもない時間

[41]好きな異性の服装
好きな、はどこの修飾語?

[42]一番最近送ったメールの内容
今駅~

[43]旅行に行くなら
イギリス

[44]明日の予定
新聞を書く

[45]去年の自分に一言
なんで新体操に入った?

[46]自分の好きなところ
……………

[47]好きな季節
春かなぁ

[48]携帯の機種
auのW32T

[49]オススメの映画作品
ハリポタ

[50]あで始まる最初に浮かんだ有名人
アドバンス(人じゃない)

[51]つぎの休日の予定
休日の定義は?

[52]好きな音楽のジャンル
ジャンルには拘りナシ

[53]好きなディズニーキャラ
ミッキー,プーさん

[54]神様にひとつお願い!
大学に合格させてください

[55]初めて会う異性の最初に見るところ


[56]好きな曲
KinKi Kidsの[愛のかたまり]

[57]やってみたい髪型
ベリーショート

[58]最近ドキドキしたこと
今日の大会

[59]今恋してる?
してる暇ない

[60]恋の醍醐味
束縛(きっとする)

[61]好きなタイプ
タイプ…?

[62]今の気分
なんでココに入ったんだ?

[63]最近見た夢
N先生の授業…確か→Σ

[64]最近遊んだ?
8/14に名古屋で

[65]財布の中いくら?
152円

[66]性格を一言で
一刀両断

[67]好きな楽器
ピアノ

[68]最近見た映画
ハリポタ

[69]最近マイブームな曲
ラプソディ イン ブルー

[70]好きな歌詞
校歌にしとく

[71]自分の物で一番愛用暦の長いもの
腕時計9年

[72]今月の目標
今月中に宿題終了

[73]一人の時間の使い方
寝たり宿題したりパソやったり

[74]最近がんばってること
宿題

[75]どうしてもゆずれないこと
必需品はメガネ

[76]最近地味にキレた事
私のプリン…(ウソ)

[77]昨日の晩ご飯
食べてない

[78]自己PR
理系です(PR?)

[79]人生の転機
高校に入ったこと

[80]後悔とは
前にしたことを後になって悔いること(by広辞苑)

[81]自分の身体の中で1つ治せるなら
視力!!

[82]一番大切にしている物
学籍(なんだコレ)

[83]好きなスポーツ選手
カバエバかなぁ

[84]一度やってみたいこと
Mr.Tと対談(やりたくね~…)

[85]最近有名人にあった?
ド田舎に有名人なんかいるか!

[86]住んでいるところは実家?一人暮らし?
独り暮らししたい

[87]おすすめの店
100均

[88]好きな寿司ネタ
イクラ

[89]好きなドラマ
新撰組!(一話)

[90]CMにでるなら?
出たくない

[91]最近故障した物
脳みそ

[92]行きたいラーメン屋
スガキヤ(庶民派)

[93]一番楽しかった思い出の場所
どこだろ?

[94]尊敬する人
アルセーヌルパン

[95]今年優勝すると思うサッカーチーム
名古屋グランパス(しか知らない)

[96]タバコは吸う?
吸いたくない

[97]好きな香水
香水嫌い

[98]自分の家の車
トヨタのノア

[99]バンドの役割
ないね

[100]回した人へ
ピー……

大会については明日
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
