スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修学旅行三日目
またもや5:30に起床して、今度は半分おだんご、半分三つ編みというヘアでいくことに。

さてさて萩を離れ秋吉台に行きました。またもや……...バス酔い...……昨日は平坦な道だったからまだましだったのか、と思えるほどの酔いかたでした。酔い止めが効かないので…。せっかくのカルデラも目に入らず、ぐーったりしていたあたし。ヒガリンありがとね☆

バスを降りて新鮮な空気を吸い、何とか立ち直りました。広かったなぁ…石灰岩があっちゃこっちゃにあるんですよ~。塩酸持って来ればよかった~。CO2発生♪…フラフラとさまよっていたら担任+学年主任が並んで夏みかんソフトを食べていました。梨ソフトと迷っていたので、友達から梨ソフトをもらい、担任から夏みかんソフトをもらい、結局夏みかんミックスを食べました。ついでに担任は♂でしたけど何か?いや、友達にいわれたんで、なんとなく(笑)しほリン酢昆布サンキュー♪

場所は変わって秋芳洞です。いわゆる鍾乳洞ですよ。自然の力は強い!!キレイだった…たった1センチ伸びるのに100年かかるとか。滝みたいなおっきなヤツやクラゲみたいな形のヤツなど色々ありました。ただ、夜に雨降ったみたいで、地面が濡れてて滑ってコケそうだったんですが(+Oдo;艸;)ビックリしたよーΣ(゜∇゜|||)

その後はとりまお昼~…と思いきや、まだ支度ができちょらんといわれ、お土産屋さんをフラフラ。赤福ってお菓子知ってます??お餅の上にこしあんが乗っかってるヤツ。アレの梨餡バージョンが、《×××高校生のみ一割引!》という表示で売られていました。試食を二回ほどした挙句買いませんでしたけど(笑)お店の人は、《ココ限定ですよ~》的なコトを叫んで一生懸命売ろうとしてました。友人は買ったそうな。

ご飯の後は新山口駅からN700で帰宅。プリをとって、漫画買って、


て……………………す……………………と!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。