スポンサーサイト
日付変更線超えました。
お久し振りでございます。

…α…
週明けの朝からMr.Tでした。
増減表の書き方なんか覚えてなかったし…
五か月ほど前にやったきりだったのですっかり忘れ去っていました。

…物理…
遠心力??
聞いたことはあるような…
修学旅行ですべてを忘れました。

…化学…
A先生ではなくK先生が作ったプレテストをやりました
勉強してないので当たり前ですが全く出来ませんでした。
どおしよ。

…β…
テスト範囲外にもかかわらずバシバシ進んでいます。
ベクトル、土日で思い出さなきゃ!!
完全に忘れている予感がします。

…現代文…
山月記復習プリントをやりました。
やっぱり分かんないです~。
文系に聞かねばねばねば。

…情報…
貴重な自習時間をありがとう!!
助かりました~。
αのアドバンスをパシパシとやりました。

二時間学校で自習して、担任と三年の数学の先生に質問しました。
一階(死角)の進路指導室にいたんですよ~
パッと見つからなくてうろちょろしてたら職員室の先生に
「あ~、下だよ~」
といわれ。
職員室の真下が進路指導室なんですよ。
三十分ほど質問して帰宅~。
テスト…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
