スポンサーサイト
う…運動方程式!
F=maです。
物理の重要な公式です。
実質八時間授業ではないかと思われます、本日の日程をどうぞ。

…物理…
朝から物理です……
今日で単振動が終わるかと思いきやまだあるみたいです。
次は万有引力だそうです。

…α…
あれ…?
リミット計算ってどうやったっけかなぁ…
うう…アレって数Ⅱ?数Ⅲ?どっちだっけぇ?

…化学…
あ~も~なんで寝ちゃうかなぁ…
一番ヤバいのに眠気が止まらないのはなんでなの!?
ミルキー舐めてたのになぁ…
どうしたらいいと思います??

…英Ⅱ…
予習をすっかり忘れていたrubidiumです。
そしてハイパーリスニング(リスニングの教材)も忘れていたrubidiumなのであります。
しかも当たる順番は自分の列からだった!!
どうするrubidium!!

答え
隣りに一瞬みせてもらってから英語を聴き、正しい答えを言って逃れた
リスニングは得意です。

…古典…
単語テストの日でした。
少々不安があったものの、合格したrubidium。
さて、古典は名簿で二クラスに分けて行うので、黒板消しは各クラスの誰かが行います。
普段は書き下しもしくは古文を板書した人が消すのですが(どちらもやったことないです。40番なものですから…)、

「今日の黒板消しは不合格者な。」

セーーーーフ!
安泰に授業を終えました☆

…体育…
ダンスから陸上もしくは器械体操(要するにマット運動)になるのですが、走るの嫌いなrubidiumなので器械を選択しました。
まぁ、新体操部の端くれですので、そこそこできるのでありますが。
後転は苦手なんだよ~!!!
側転やりたいよう。

…LT…
大抵のクラスはこの時間を使って進路ノート(入試制度調べたり、オープンキャンパスのレポートしたりするノート)をやってました。
しかし、一応レクリエーションでもいいよ、との許可もありました。
3・4・7組はドッチボールもしくはバレーボール、8組は図書室で読書ということに。
しかしrubidiumは先ほどの体育で腰の痛みをひどくしたため、不参加。
担任とか3組担任とおしゃべりして過ごしました。

…業後補習英語…
なぜか、トップ42人に紛れ込んだrubidium。
3・4・7・8(習熟、いわゆる特進クラス)ミックスにしてやるのですが、なぜか7組から14人、8組から9人と半数以上理系でした。
文系頑張れ☆
で、開始一言め。
「このクラスの人には、英語は常に偏差値65を目指してもらいます。」
なんですと???
「11月の模試が終わったら、8月の模試も考慮してクラス替えを行います」
なんですと???
冷や冷やしながら授業を終え、部活へ。
30分だけでしたけど。
でまぁ帰宅~。

うわ、長っ!!
読んでくださった方ありがとうございます!
゜.。.:*・°.。.:*・
また明日ヾ('v`嬉)
*・°.。.:*・°.。.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
