スポンサーサイト
い…イットリウム
Yという単純な元素記号です。
原子番号は39。
去年の名簿番号です。
…朝補数学…
数列でしたぁ~。
数列は気合いで何とかなる分野なんで好きです。
力技で無理やりのがむしゃらに解きまくると出来ます。
まぁ、スマートに解こうと思えば出来ますが面倒なだけです。

…政経…
半分睡眠学習してました。
しかし、睡眠学習に効果が無いことは明らかです。
というかセンターは政経なんですよぉ…
模試が目前なんですよぉ…
助けてください!

…化学…
ヨッシャ起きてたぞ!
当たらなかったし~♪
プリントに書き込む方式で現在進んでいるのですが、どこに書き込めばいいのか分からないことがあります。
あ~も~……

…芸術…
リコーダーでSMAPの゛世界に一つだけの花゛をアンサンブルしているのですが…
来週発表なのに本日初合わせです。
何とかなると思います。
いえ、何とかします。

…英Ⅱ…
はふ。
遺伝子組み替え食品についての文章なのですが難しい!!
単語も馴染みが無いし、文法難しいし…
くーちゃん、助けて…

…α…
二回微分も使ってグラフを書く作業をしました。
微分さえ出来れば後は楽勝なはずなのですが、なかなか難しいですね。
まだまだ修行が足りません。

…物理…
物理は担任が担当なのですが…
実はβだと思っていた(なぜか、手帳にβと書いてあった)ので、担任が入って来たときは間違いだと思ったんですよね~。
で、後ろ(後ろの黒板に時間割りが書いてあるので)をみると…

6:物理

うそぉ!?!?
まぁノートはあったので何とか…

部活のあと医者に行きました。
病名は
腰部挫傷
むぅ…

゜.。.:*・°.。.:*・
また明日ヾ('v`嬉)
*・°.。.:*・°.。.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、何時間寝ても授業中寝ちゃうんですよね…
今週の睡眠不足は、週末課題が終わるのが遅かったせい。
なんてったって、終わったの月曜日の四時ですからね。
いろいろ忘れてただけですけど…
今週はちゃんとやろう!
原子番号なんて覚えてなくてもイイと思いますよ~
20番くらいまで覚えればいいんじゃないですかねえ…
まあむちゃくちゃな丸暗記ですけど。
水平リーベ僕の船なーに間があるシップすクラークか
H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca
後半は怪しいけど、出ればいいから気にしなーい(笑)
ではまたきてくださいねi-189
お疲れ様bb
この時期眠くなると寝ちゃいけないって思いながらも
いつの間にか寝てたりしてます><
最近早く寝てるのにすっごく不思議;;
39番の元素記号覚えてないです。
理系受験なのにまずいかなぁ
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
