る…rubidium
ルビジウムです~♪

私は
O型で
大ざっぱで
チビで
理系で
数学好きで
国語嫌いで
英語好きで
ピンク好きで
プーさん好きで
スヌーピー好きで
無印良品好きで
ディズニー好きで
かわゆいもの好きで

……………

詳しくはプロフとかバトン見てくださいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

原子番号37ですよ~
私がなったことがある一番早い名簿番号なんで(笑)
私は血液型はずされたことないです!
絶対アンタOでしょ!っていわれてます(あはは…i-229
英語好きだけどスペルミス多くていつも怒られちゃうんですよ(泣)
センターはバッチリだけど、二次試験が、ねえi-230
ピンクもキラキラも大好きi-233
唯一女らしいというか…まあ、外見は女の子なんですけど、
中身が伴わないi-230それも個性だと割り切ってますi-190
また来てくださいね!
‘るびじうむ‘まで原子番号覚えて無いですv-292
O型なんですね。一緒です><ノ
O型だけど血液型当てのときいつもA型って言われます(汗
英語好きなのうらやましいですv-353
よかったら教えてほしいぐらいでs(反省
ピンク好き~かわゆいもの好きまで
ココのテンプレあっていいです♬
でわでわv-355
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
