スポンサーサイト
し…小学生
気楽ですよね~。
でも、絶対戻りたくないです。
今のところ、高校が一番居心地がいい所です。
早く大学生になりたいなぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

最近シュシュが欲しいです。
黒くてシンプルな、学校につけて行っても職員室行かなきゃOKってタイプ。
白くて、レースとかリボンが付いてるようなラブリーなやつも欲しいなぁ~。
モチロンこれは私服用ですけどね~。
けど、なかなかそんなものに出会えないのが現状です…

自分で作るにも、ぶきっちょだし、欲しい布がそもそもないし。
自分で作るんならベロア生地で作りたいんですけど、なかなか売ってなくて…
光沢のある生地もいいけど目立ち過ぎも困るのですよ。
ゴムの規定は「紺・黒・茶のどれか」ですから(笑)
厳しい~

普通の黒ゴムで通学してますが、ポニーテールにするとなんか寂しくて、二つ結びか斜め一つが多いですね。
修学旅行のときはおだんごしましたけど意外に好評。
ただし、時間がないと出来ないので普段は無理~。
斜めなら30秒くらいで出来ちゃいます。
まぁ、前の晩に正しくかわかしてあれば、ですけど~。

ヘアネタで進みましたね~。
授業偏いきますか。
音楽の授業が理論系入ってつまらないです。
ってゆか、勉強しなきゃいけない学生に音楽のテストとかありえんから!!!!!
前回のテストはクラス(2*5*7の音楽選択の人で構成。わが7組からは男子4人、女子2人)の平均点以上だったにもかかわらず、7組最低点という汚名を着せられたし…
なんでさ~、2、5組の最低点は言わなかったくせして7組は言うの?
平均点は65くらいで私は79。
なんか悪い?
え?

さらなるネタは物理。
今日は黒板のミスを連発するわが担任I。
そこでSが
「先生~年だって!!もう引退じゃない??」
反論するI。
「君達と12しか違わないんだ!」
「俺は早生まれだからまだ28だ!」
「社会人5年目なんだ!」
「教員生活3年目なんだ!」

と叫びまくってました。
某旧帝大卒業後同大学大学院に進み、修了後某予備校に勤め、公務員になった過去を持つ男、I。
家に帰れば5ヶ月(それに気付かせたのは私《笑 の息子にメロメロらしい。
しかし、さっきの発言は大人気ないゾ。
まだ若いんだから…この先まだまだ、「俺は若い!」と言い張る時はありますよ。
10年後とか?(笑)

眠いなぁ…腰がいたいので、ねまぁす!

゜.。.:*・°.。.:*・
また明日ヾ('v`嬉)
*・°.。.:*・°.。.
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
