スポンサーサイト
がぼん…
テストといえば。

返却がつきものなわけですよ。今日から返却ラッシュです。

1限目は化学。…赤点じゃないっ!だけど一般クラスの平均より低いってどうですかね。クラスでドベかも…(汗)KJ/molなんか嫌いだぁー!

2限目は英語。平均を下回る。化学よりはまし。ただし平均が高い。確か71…?忘れた。スペルミスがめちゃめちゃ多い。雰囲気あってるのにeとaとか二つ重ねる重ねない(habitなど)とか。あれが全部あってればもう少し上がったのに。

3限目は物理。うん、前日までギャーギャーいってた割には出来てたように思います。平均が分からないので何とも言えませんが。ただ今回は簡単につくったみたいなので次からは注意が必要かもしれません。

4限目はα。…私理系だよな?!と思えるほど悪かった…。四時までやってたのに。今回記述も少なかったしなぁ…。勉強不足が浮き彫り。

帰りのST…β。ちょっと待ったぁ~、という点数でした。数学は好きなんですけどね…。出す方法間違えたり、部分分数分解がうまく出来てなかったり。うっかりミスが目立ちました。後は日本語をちゃんと書かなくちゃ。

αのテストやり直しが再提出になりまして。Mr.Tは即日やり直しで出さなくてはならないので…。20番にしかチェックがうってなかったので、そこだけやり直したら、9番でグラフの確認の増減表をすっかり忘れていることに気付かず、物凄く責められ、半泣きでやり直してOKもらいました。でも目が真っ赤のまま部活にいったので(遅刻…)、コーチに色々聞かれ、Mr.Tとコーチが意外と親しいことが分かってしまったのでした。二度と再提出にはならないぞ~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あやめさんへ
コメントありがとうございますv-22
後1教科が週もちこしとなってモヤモヤしてます。あんまり出来た感じのしない古典なのでさっさと返して欲しかったんですけどv-239授業が無いんじゃあねぇ~ってな感じです。
ドキドキi-176
あ…そんな機能が付いていたんですね。初めて知りましたi-278
活用してみようっとi-194
テスト、お疲れ様でした~。
テストが返ってきたときの方が疲れたりしますよね・・・。
私の出身校は、数学に限り、解き直して再提出がありました。
学年主任が数学の先生だったから、いつも数学だけやたら課題も多かった・・・
自分のブログを訪問してくださった、FC2を利用してる方の訪問履歴を見れるようにしているので、そこから、こちらを発見したので・・・。
どんな方が見に来てくださってるのかな??って気になってきてみたら、あ~ユウさん!ってi-179
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
