スポンサーサイト
う…憂さ晴らし
なんと。
昨日の帰り際に流れ星を見まして。
そのとき買ったチョコボールの"帰ってきたミルク"に《銀のエンゼル》がついてました!!
関係あるのかな?
なくても嬉しいけど。
「これで三枚目!!」
といっていたクラスメイトにあげました。
もらったら見せてね(笑)

さぁさぁ範囲発表で~す。
物理は"単振動" "万有引力" "波"が範囲。
だから~、ひ・ろ・い!!!
しかもⅣ期だから、情報に保健が加わり、めんどくさいことこの上なし!!
情報は好きだけど、保健は大っ嫌い。
ほんのちょっと、言い方が違うだけで意味一緒で、国語とかだったら絶対マルなのに、すぐにバツ。
大体、体育の先生が嫌い。
どっかの体育大学しか行けなかった(予想)くせにエラソーに指導しないでよ!
五教科なら、一週間あれば絶対勝てるのに…って思っちゃうのよね…良くないわ。

木金で医者が休みなので、リハビリもおやすみ。
土曜は行って、おくすりもらわなきゃ~。
薬がないといたくて勉強出来ない!
はやくこんな生活から抜け出したいな。

寒いですね。
rubidiumは今日は上五枚下二枚でした。
ホットパンツをそろそろ買おうかしらん。
カイロも解禁しました。
でも、暖房つけると吐き気とか頭痛が出てしまうのでやめてください(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
