スポンサーサイト
し…しかせんべい
厳島神社にはたくさんの鹿がいました。

三日さぼったrubidiumです。
だって…テスト週間なんだもの(理由?)
物理とか化学とか数学とかが私を阻んだの。
タダの言い訳~
ほんとに木曜日から試験開始ですので。
危ない危ない。

服装検査の日でした。
ウチの学校は規則が厳しく、違反した場合結構ペナルティが課される…という噂です。
詳しく聞いたことがないので分かりませんが…
服装だけは優等生のrubidiumなので恐れることはない…と思いきや。

爪を切るのをすっかり忘れ去っていました。

ハサミを持っていたのでそれで切り、何とかパス。
おかげで爪はぼろぼろです.+'(艸ДQ。涙)+.
今度からちゃんとやろう。

帰りのSTでのできこと。
今日は担任が出張だったため、副担任のA・S先生がSTに来ました。
rubidiumのクラスはなぜか帰りのSTが始まるのが遅く、他のクラスのSTが終わりかかった頃に始まります。
今日は極めつけ(??)で、終了時間に始まりました(汗)
ちょうど始めようとした時

“キーンコーン
…職員の呼び出しをします。A先生A先生、至急校長室まで来てください”

いや、まだST始まってないし(-∀-;)
クラス中爆笑でした。
結局STは30秒で終わりました。
へんなの。

でわでわ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやー担任が来ると結構長いんですよね~。
STをやらないと言う選択肢はウチの学校にはないみたいですi-229
たとえ、業後補習まであと1分でもi-6遅れるって…
私は髪染めより巻いてみたいですi-194
せっかくのストレート…と人には言われるけど、くるくるも憧れなのです。
男子が多いことに慣れきってしまったので、文系の階にいくと結構怖いですi-201
あとは、継走大会でクラス代表は男女別上位五名=ウチのクラスの場合、
半分までの人が出場i-232
負けは確実です…たいへんだ(笑)
ではでは…
すごい短いSTですね!!(笑
そういう時クラスの担任の先生は結局こないまま流れ解散に
なってるケースが多々あります><
STするだけえらいっ(反省
服装検査もあるけど頭髪検査がテストの週に絶対あります。
染めてる人とか服装は派手なカーディガンの人とか指導されてます;
髪染めたりは大学生になってからしてみたいななんて思ったり。
コメントありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコ
頑張りますね><ノ
英語がダメダメで模試の結果に大慌てです;
冬から1年間自宅でも勉強できれば絶対今の偏差値より
10↑よくなりますよ! 誘惑に負けないで頑張ってください
応援してますv
・・・ラスク上手ですね。
受験が終わったら作ってみたいですねv-352
男子から見ても女子が少ない物理は結構むさいです><b
選択のバトミントンの授業の時だけは男子が1/4で、教科によって
違いすぎて理系って大変ですよね。
でわでわv-355
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
