スポンサーサイト
い…猪
あと一か月を切りました猪年…皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

Ⅳ期考査のためかなりサボりまくっていたrubidiumです(笑)
大体一日の最後に書くのが日課なのですが、考査中の一日の最後=暗記ですので…
書くタイミングを失いまくりでしたo゜(☆ノЗ<゜#)゜o
今日からはなるべく毎日書こうかな…

さて気になる(ならないですか?)考査結果はといいますと。
はっきり言ってボロボロです…
原因は土日の腰の激痛…

座るのはおろか立つ・寝るどの体制も痛い!!
単語帳やら数学やらを持ち込んだのですが、全く集中できず…
数学でさえ10分ともたない痛みは最強かと思われました。
私が何をしたというの!?わざわざテスト週間中に痛くならなくても良いじゃない(悲QДO艸)

原因は連日の徹夜+座りっ放し+夜中の冷え込み なんだと思うんですけどねぇ。
でも、何にしろ一応は進学校に通っている学生ですから、勉強しないわけにはいきません。
もう、半分泣きながら日曜日は勉強しました。
Ⅴ期はマシになっていると良いな~。

Ⅱ期・Ⅳ期・Ⅴ期が終われば、真っ先に配られるのは《大量の宿題が載ってる宿題表》でございます(笑)
今回のワースト宿題!!

《総問318問の数学》

私の学校は文理問わず青チャートを使っています。
何を血迷ったのか数学の先生方は
《数Ⅲの微分のとこのチャートやらせりゃ楽じゃねぇか》
とお考えになったらしく、今からやっても一日10問やらなければ終らないという量を出してきました。
ほかもあるのですが、悲しくなってきたので明日にします…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしは、毎年「今年が一番早いなあ…」と思ってますi-235
数学が最大の難関です。
嫌いではないけど、いまいち理解できなかったり、上手く回答に結びつかなかったり。
基礎は簡単だけど応用はまったく手が出ません…
今からちゃんと勉強しなきゃ!ですね。
今年は今までの人生の中でもっとも早く感じた年でしたi-232
rubidiumさん大変そうです;
青チャート、配られてから自習用に進めといてくださいって
一年生の初めのころ数学の先生にいわれて、
すこーしだけ頑張った記憶あったりi-229
基礎からの~って書いてあったけど
応用問題が難しいのはすごく難しくて・・。
数学頑張りましょう。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
