終業式!!
長いと思っていた二学期が終わりました。
課題テストに始まり、修学旅行、Ⅲ期考査、進研模試、Ⅳ期考査、マラソン大会…
テストばっかやん(pqゝωб*)゜+.゜☆

そして休みといえば課題なわけですよ。
数学は以前述べたとおり。
英語は週末課題×4週分と1月の進研模試の過去問、単語196個。
国語は評論4題、漢文3題、古文3題、小論文。
物理は問題プリント2枚で30問近くと問題集の発展問題。
化学は模試の過去問3年分と問題集1冊。
政経はプリント6枚。

………夏休み???

は、置いておくとしよう…
我が校では年5回、10段階評価で通知表が出るため、あまりその方面では騒ぎませんね。
順位がそのまま評価につながるので。
ごめんなさい、盛り上がらないです……o゜(☆ノЗ<゜#)゜o

終業式といえば゛式の最中セーター着用不可゛なわけでしてΣ(+Oдo;艸;)
rubidiumは、今まできちんとやっていたのですが今年気付きました。
ユニクロのレディスのSサイズカーディガンなら、ベスト着ればわからない!!!
身長は155ですので悪しからず。
そんなこんなで着用したまま式に臨み、見事バレなかったのであります(%´∀'#◆)b

今日は友達の誕生日!!!

〇●○●○●○●○●
●さゆちゃんへ…… ○
○はっぴー       ●
● ばーすでぃ!    ○
○●○●○●○●○●
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
