スポンサーサイト
20o7年を振り返るS2
今年もあと数時間ですね~。
月ごとに振り返ってみたいと思います☆

一月
例年通りジャニーズカウントダウンからスタート。
映画館で《硫黄島からの手紙》をみたのよね。
小三のときに隣りの県に引っ越した友達とのメールが始まったのも元旦だったな。
ポーチにつられてかった初めてのSEVENTEENも1月だったわ。
そーいや、不〇家が騒動起こしませんでしたっけ??

二月
Ⅴ期考査があって、バタバタしてたなぁ…。
先輩がたは国公立の受験真っ直中で、2/15からは登校も自由だったのよね。
自分は何してたのかなぁ…

三月
まずは卒業式!!
式自体は何でもなかったけど、部活の卒業式は泣きそうだったわ。
そのあとは…春休みの宿題の多さに泣きそうになってたかな(笑)

四月
お気に入りだった物理の先生が異動して、離任式は場違い的にボロボロ泣いてたわ.+(艸д+。涙)+.
心配してたクラス分けも、無事習熟に配属されて、ひとまずほっとしたけど最初は馴染めなかったなぁ…
Mr.Tもちょっとしたストレスになってたし。

五月
blog開設!!
たしか、最初の記事は遠足関連かな??
絵文字を多用する傾向があったような。
遠足直後Ⅰ期考査で、大変だった…。
そういえば…はしか、流行しましたね。

六月
真っ先に浮かぶのがつどい!!
文化的行事の日に新体操部でダンスを踊ったのよね。
あれだけは楽しかったな~。
終わったらⅡ期考査だったけどね。
αでカナリ大変なことがあったのもこんな時期。
大好きなN先生が入院しちゃったのも、6月。
おなかの赤ちゃんの調子がおかしかったみたいだけど…。
担任の息子さんが生まれたのも、6月だわ。
お母さんと同じ日なのよ(笑)

七月
補習が始まったのはいいけど、クーラー効きすぎて頭ガンガンしてたわ。
毎日のようにカーディガン着てたな。
そんなことよりも、大好きなN先生が学校にきてくれて最後まで授業してくれたことに涙したrubidiumでした。
産休だからしょうがないけど、早く戻って来て欲しいな。
あぁ、台風がきて、大会が中途半端に開催されたんだった。
あの時のフープは過去最高の出来だった(%´∀'#◆)b

八月
部活も佳境に入って、暑くてひーひー言ってたわ。
多治見で過去最高気温を更新したとき、体育館で踊っていたrubidiumです。
誕生日に、みんなにそのことを忘れられていてちょっとショックを受けたな(笑)
夏休み、そんなもんよね…。

九月
特になんの行事があるわけじゃないのよね。
あ…この時期かなぁ、最初に腰を痛めたのは。
そのときは原因も病名も分からなくて、とにかく痛くて。
そーいや台風がきて部活が中止になったわねぇ…。
数学Cが始まったり、修学旅行事前レポートで徹夜したり。
あ、レポート、いつか載せます(笑)
N先生の息子さんが生まれたのよね~。
なんて名前だろ??

十月
とうとう修学旅行!!
広島と萩に行ったのよね~。
結構楽しめたわ。
新しいコンポ買ってもらったりとか、冬服更衣があったり。
長時間イスに座るな、と腰にたいして言われたのは後半かな?
そういえば火事があったのよね、同じマンションで。

十一月
最後の団体に出て、退部して…。
治療に専念するようになった11月。
MRIもとったのよね~。
銀のエンゼルが当たったり、流れ星を見たり。
幸せと痛みと少しづつあって…
blogをサボりがちだったわ(-∀-;)
ついでにいうとⅣ期考査はかなりボロボロ…。

十二月
マラソン大会前日に前髪つくったのよね~。
ずっと伸ばしてたから、顎まであったやつをバッサリ眉上まで√(*O艸o`◎%)
あとは冬休みの宿題に埋もれる毎日。
終わりそうにないな、なんて思いながらやってます…。

ちなみにrubidiumのrubidiumによるrubidiumのための(!?)5大ニュース(無駄に長い)!!
Ⅰ…新体操部を退部
Ⅱ…N先生が産休に入る
Ⅲ…blog《理系な日々》開設
Ⅳ…習熟クラス決定
Ⅴ…前髪作った

です。
結構どーでも良いことばっか並んでるわ~。

色々あったなぁ…
来年も引き続きよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
