トゥララ ピンキーガールズ リズリサ 福袋
題名が長い~けど許して~

題名のとおり、混んでるデパートに出かけて福袋をゲットしに行きました。
福袋に必要な物はお金と暇潰し用具と気合いと体力です。
イヤ、本気でいるよ、気合い。
ガッツがないと買えないよ(笑)

気になる?中身。
写真は後日…ね(笑)1月22日あっぷしました♪

LIZLISAの5000円
Ⅰ:茶地にバラっぽい柄のミニスカ
Ⅱ:白に茶の文字が書いてあるトレーナー風トップス
Ⅲ:白のニットコート
Ⅳ:白のニット帽
dc010421.jpgdc010422.jpgdc010420.jpgdc010423.jpgdc010424.jpg

続いてLIZLISA10000円
Ⅰ:白のコート
Ⅱ:ボタン付ジャンスカ
Ⅲ:ピンクと白のチェックショーパン
Ⅳ:白のリボンつきタートルニット
Ⅴ:ポーチ
Ⅵ:ひらキャミ
dc010412.jpgdc010414.jpgdc010416.jpgdc010418.jpgdc010430.jpgdc010417.jpgdc010419.jpgdc010426.jpg

LIZLISAは定価で買うとしめて69195円
……定価じゃ買えないわ、あたし。

Pinky Girls10000円
Ⅰ:ピンクのシンプルなタートルニット
Ⅱ:グレーのトップス ニットアンサンブル
Ⅲ:黒のひらミニ
Ⅳ:黒のフリフリトップス
Ⅴ:白の半袖ニット
Ⅵ:黒の七部袖ダウン
dc010401.jpgdc010403.jpgdc010404.jpgdc010406.jpgdc010407.jpgdc010405.jpgdc010408.jpg

Pinky Girlsは値札が付いてなかったの。


トゥララ
Ⅰピンクのキラキラパーカ
Ⅱ白のパーカワンピ
Ⅲ黒字にピンクのタンクトップ
Ⅳポーチ
dc010410.jpgdc010411.jpgdc010409.jpgdc010413.jpgdc010415.jpg

定価だと19530円。
同じく定価では買えません…

一番満足いったのはPinky Girlsかな。
LIZLISAもいい感じ。
トゥララはハズレだな~。
10000にすればよかったかも…
Secret
(非公開コメント受付中)

椎華さん
はじめましてー
可愛い系のブランド物の服は高いので福袋を虎視眈々と狙っている人です(笑)
普段ならユニクロで十分ですから。
また暇なときにでもお伺いしますね。
まいこさん
中身おんなじだったんですか!?びっくりデス(*>∀O艸)
私としてはワンピが入ってるとうれしかったんですけどね。
V6なら岡田君とイノッチ、TOKIOなら長瀬君が好きです(笑)
ジャニファンがいてなんかうれしいなあ・・・。
またいきますんでそんときはよろしくです!
はじめまして!ブログ検索でたどり着きました。
まいこといいます。LIZLISAの5000円の福袋の中身、偶然にも一緒だったので勝手に親近感を抱いておりますw 私的にはピンクが少なくて残念だったんですけどね;;
ちなみに私はTOKIOとV6ファンの一応ジャニファン(?!)に分類される人で、今年から受験生になった高校生なので・・・同じ年齢でしょうか?数学嫌いな文系ですw また遊びに来ますね~!
初めまして☆
足跡ついてたので遊びに来ました♪
ブランド福袋色々買いましたね!!!
ぁたしも定価だったら絶対に買えないですΣ(!!д゜lll:)⌒汗
色々かわいい感じの物が買えたんですね♪
よかったらぁたしの所に遊びにきてやってください☆
桜桃さん
はじめまして♪
私がいろいろブログやなんかを参考にしたので、
誰かのお役に立てたらなあ、と思って書いてみました。
画像なくてごめんなさい 汗
いつでも来てくださーい☆
あやめさん
お久しぶりです~
あけましたね、2008年。今年もよろしくお願いします。
宿題に終われてますよ、毎日…
福袋は精力使い果たしちゃいました(笑)
来年は無理かもです…受験が~(汗)
お久しぶりです~。
あけましておめでとうございま・・・した(笑)
遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ忙しいのかしら??
福袋、いいなぁ。。。
しばらーく買ってないなぁ。
若いパワーはいいね、と思ってしまいました~。
すっかりおばさん化してます(汗)
はじめまして・・・
はじめまして!
桜桃と申します♪
記事読ませていただきました。
まだ買ってないんですが
私も買おっかな~って思ってるとこの福袋だったんで
参考にさせていただきます☆
また来るかもです(・∪・)ノ
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
