徹夜明けでこんばんは
どうもー、二日連続で30分睡眠して宿題をやり終えたrubidiumでーす☆

って、☆つけてる場合でもなく~
まだ小論文400文字が残っています…
てゆーか物理と数学は残しすぎたのできちんと復習ができていないので、今日からまた頑張らなきゃいけないのですよ( ー_ー)ノ
テスト終わったぜー。

まぁねぇ。
センター試験まであと一年と少し。
とうとう受験生よ。
うちの学校、2年のいわゆる3学期は3年の0学期ですから。

というか正確に言えばⅤ期なのよ、今。
12/5でⅣ期が終わったから。
テストごとに〇期って決まっているわけ。
期末試験とか中間とか言う名前じゃない(笑)

理解に苦しむけど、とりあえずテストのたんびに通知表が出るし。
しかも10段階評価で!!
テストの点がそのまんま反映されちゃうのよ。
まぁ大学入試に内申は反映されないからなぁ(笑)
推薦とか、後は大学にもよるだろうけどrubidiumが志望してるところにはないんで一安心♪

寒いですよね最近…
全国的なものかしら。
平野に住んでるんで雪は降らないんですけどね~。
とにかく登下校のときには完全防備してないと!
でも最近カイロを忘れがちなのでちょっと寒いです(|||__ __)/
昨日カイロを鞄に詰め込みました。
これで学校にいってからでもあけられるぞ(pqゝωб*)゜+.゜☆

じゃいまから小論文やーろっぴ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
