…県大会…
今日は県大会でした。

私は何にもしてないんですけどね。デッキ係だったくらいで後はなんにも(笑)

やっぱり私立は格(ランク?)が違いますね。とある女子高は大会前になると授業やらずに練習っていうところがあるらしいです。噂なので真偽は不明ですけどね。

それに対してわが校は一応県内では名の知れた進学校ですからね。県大会くらいじゃぁ何の配慮もしませんよ。全国でもしないと思います。勉強第一、部活は二の次ですから。

かといって成績が下がったくらいでは部活をやめろなんて一言も言いませんけどね。部活に注いだエネルギーを受験勉強に注げってことらしいです。

そんなこんなで時間を掛けていてなおかつ経験者やバレリーナが多くいる学校が有利になってくるわけですよ。ズルイような、しょうがないような…。

来年は私があの立場になるわけで。後一年で引退か…(そして見事に受験生か…)。高校生活なんてあっという間ですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
