スポンサーサイト
ヒトクローン胚
私の小論文400文字のテーマです。
他のテーマが国際社会なんちゃらと裁判員制度で。
どれも興味ないけど、万能細胞がさわがれたし…とおもってクローン胚に。

しかしめんどくさいぞー!
実用化出来るならできた方がいい。
でも法律では?
宗教では?

考えてたらごっちゃになってしまって、提出期限ギリギリなわけです。
いちお、冬休みちょっとはやったんですよ??
でも納得いく文章が書けなくて、書き直したりしてるうちにスウガクとかブツリがじゃまして掻けなかったわけさ。

ついでにいうけど、あたし明日も不定積分のテストよ。
テスト捨ててまでなにやってるんだろ、あたし。
学校行ってからが勝負!!!

今日は物理なかったんですけど、隣りのクラスが物理やってて。
Ⅳ期直後にやった音叉(おんさ)をたたいてました。

私たちはβの授業で静かに問題解いてたのに…
いきなり耳鳴りかと思われる音叉特有の《カーン》という音がきこえ、7組(まい・クラス)騒然(?)
しかしK君が『音叉だっ』と指摘。
すぐに元どおりに。

直後が掃除でして、職員室掃除のrubidiumは担任にそのことをつげたのですよ。
そしたらば。

『いい音色だろ?心が落ち着くよ~。ほら正弦波!』

一人でやってください(チーン)

明日は物理あるんだよな。
理系な日記になるかなぁ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

400字の規定がなければいくらでも書くんですけどねぇ…
私の場合書いている間に長くなりすぎてしまうので
字数制限でなかなか書けないんです(汗)
ウチの担任一応マスターですからね、物理の。
プロというかなんと言うか。
物理を愛しているってだけかな(笑)
小論文面倒くさいですよね……
クローン胚…難しそうなテーマですね…
しかも明日テストって…・・・頑張ってくださいねe-420
担任…いいですねww
心が落ち着く……プロですねwww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
