スポンサーサイト
すたでぃ・いん・すたば
題名の通りスタバで勉強してきましたっ☆

なんでかっていうと
1.連休中運動不足だったから
2.朝型の生活に戻したかったから
3.人に《勉強してる》って見られた方が捗るから
なんですけどね。

7:45に飛び起きて、そのまま学校から徒歩1分のスタバまで自転車25分漕いで行きました。
いつもどおりカフェミストのトールに蜂蜜inして。
発芽玄米ベーグルも食べてみました(朝ご飯)。
食べながら飲みながら物理の円運動と単振動、あと数Cの楕円をちょこっとやって…とかやってたらいつの間にか4時間居座ってました(笑)

さすがに混んできたので、一端退散…
スタバが入ってるのは大型ショッピングセンタなので、昼時が終わるまで服みてました。

まぁ祝日なんでめちゃめちゃ混んでましてねぇ…
2時間くらい服みてたんだけどテーブル空かないから、ベンチに座って不定積分やったりして。
4時くらいになってようやく空きはじめたから、国語の過去問やって、5時30分に帰宅!

そうそう、電子辞書が昨日壊れちゃいまして…
開けようとしたら《パキッ》っといって、プラスチックの接続部分が取れてました( ̄П ̄;)
なんとか、電気の方の接続部分は大丈夫だったんですけど電線…違うな…コード??そこら辺が表に出る状態になってしまったので、とりあえず修理に明日出します(T_T)

明日からしばらくあの重い英和辞典と漢和辞典を持ち歩くのね(ノ´UωU`*悲)=ε3

ちなみに本日の勉強時間、11.5時間でした。
がんばった-!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もーほんっと、予習に時間がかかるかかる…。
でも電子辞書ないぶん授業で指されたら困るから必死に引くのよね。
英和と漢和持ってかなきゃいけないから鞄重いし。
でも勉強はしといたほうがいいよ~(笑)
まあ宿題に追われてたからねえ…。
テスト週間でもこんなにはやらないのに ←
まあお互い頑張りましょ。
ええええ~~
ほぼ半日勉強してたんですかッ!?
頭腐りますよ?笑
まじお疲れ様ですb
電子辞書使えなくなると不便ですよね;
前、辞書盗まれて数日間の電子辞書なし生活を送ったんですが
かなり勉強する気失せました・・・w
まぁ あってもろくに勉強しないですけど ←
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
