スポンサーサイト
苺*イチゴ*いちご
コンビニに立ち寄ったとき
《いちごと練乳のミルキー》
を発見し、思わず買ってしまったrubidiumです。
めっちゃ甘くて幸せ×2♪
クラスの女子(私含めて10人)にもくばり、大好評でした。
…普通のミルキーでもたかられますけどね(苦笑)

αの時間。
Mr.Tのご機嫌がとてもよろしかったです。
不思議だ。
木曜日、寒気がする、と思ったらしく、学校終わってから病院にいったそうです。
本人は
『吐き気がないし、腹下しも起こしてないからノロウイルスではない。熱もないからインフルエンザじゃない』
と思ったらしいのですが。

病院ではかったら40℃超えてたそうです。

…なんかインフルエンザチェックの時の綿棒が鼻の穴に刺さって鼻血を出したらしいです。
そんな思いまでしたにもかかわらず

《陰性でしたよ》

ちなみに、Mr.Tは陰性が何か分かってませんでしたが。
女医さん曰く
《過労じゃないですか~?若くないんですから、無理しちゃダメですよ~》
本人は若くないことは自覚済みですけど(笑)
担任は29なのですが、
『イナガキ君(担任)は若いからいいが(←よくない)オレ(Mr.T)はもう若くねぇからなぁ…』
そのせいで(?)インフルエンザでは無かったものの金曜日は休みでした。

くらちゃん(英Ⅱ)は月曜日インフルエンザでお休みだったし…
もう治ったらしいけど、本当かい?
声が全然出て無かったぞ~。
イナガキくんはなぁ…
働き過ぎ。
12時まで何やってんだろ。
奥さん可哀想に。

rubidiumは今のところ

《眠い》

しか頭にありませんので、大丈夫です。

まちがえた。

《眠い》
《おなか空いた》

しか頭にありません。
…ま、成長期だから(←とっくに終わってる)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
