スポンサーサイト
ばとんやりまーす
自己紹介
1月27日在

☆HNは?
┗rubidium。以前はユウでした。

☆その由来は?
┗rubidium…原子番号37。過去の名簿で唯一素数だったから。
 ユウ…高校入って初めて付いたあだ名。

☆本名は?
┗トップシークレット♪

☆性別は?
┗女の子。

☆身長・体重は?
┗155cm・ぴーkg
 女の子の体重を訊くんじゃない(笑)

☆生年月日は?
┗1990年08月21日。
 みんな宿題に追われてないで祝って!!

☆星座は?
┗獅子座。

☆血液型は?
┗O型でっす♪

☆血液型性格判断当たってる?
┗“社交的”以外は当たってる…かな?

☆出身地は?
┗東海地方のどっか。

☆出身小学校は?
┗マンションの目の前♪

☆小学校一番の思い出は?
┗鼓笛で旗やってたことかな?

☆出身中学校は?
┗ウチの市で一番古い中学。

☆部活してた?
┗ソフトテニス部の、15番手(つまり一番下手くそ)

☆中学校一番の思い出は?
┗中三のときの英語スピーチコンテスト!
 唯一もらった賞状です(笑)

☆出身高校は?
┗〇〇東高校(笑)

☆部活してた?
┗新体操部でした。
 すでに過去ってゆーね(*´ο`*)=3

☆バイトしてた?
┗バイト禁止…したい!!

☆高校一番の思い出は?
┗まだおわってない…
 今のところ?つどいで、新体操部でダンス踊ったこと。

☆ボランティアしてる?
┗んなことしたくない。
 ボランティア精神皆無です。

☆今住んでいる場所は?
┗出身地に同じ。

☆一人暮らし?家族と同居?
┗家族と住んでます。

☆家族構成は?
┗両親と弟二人(中二と小四)の典型的な核五人家族

☆趣味は?
┗読書と音楽鑑賞(ジャニーズとか(-∀-;))

☆特技は?
┗本読むのが早い。
 ハリポタの1巻なら1時間要らない。

☆自慢できることは?
┗体が柔らかい…??
 人よりは柔らかいです。

☆口癖は?
┣ちょっ…
┗~というかなんというか
 私と喋ると絶対でてくるはず…

☆癖は?
┗勉強はボールペンでする。
 頑張った具合が分かります。

☆座右の銘は?
┗ウサギと亀の話はウサギのが得。
 ちょっと早く起きればいいもん♪

☆愛車は?
┗BRIDGESTONEのちゃりんこ。

☆将来の夢は?
┗エンジニアにしとく。
 プログラマーは考え中…

☆好きな食べ物・飲み物は?
┣甘いもの(ケーキとかドーナッツとか)
┗スタバの“キャラメルフラペチーノ”

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
┣モロヘイヤ、南瓜、鰈、里芋、法華
┗薬草茶みたいなやつ。

☆好きな有名人は?
┣V6
┣KinKi Kids
┣嵐
┗Hey!Say!JUMP
 …(強制終了)

☆好きな言葉は?
┗思い立ったが吉日。

☆好きな音楽・曲は?
┗KinKi Kidsの音楽は好き。

☆好きなテレビ番組は?
┗Mステ、嵐の宿題くん(たまに)

☆好きなスポーツは?
┗強いて言えば新体操。

☆好きな映画は?
┗特にこれと言ってない。

☆好きな本は?
┗本好きにそういうことを訊いちゃダメよ。 作家なら、森博嗣、はやみねかおる。

☆好きなマンガは?
┣西洋骨董洋菓子店(よしながふみ)
┣動物のお医者さん(佐々木倫子)
┣笑う大天使(ミカエル)(川原泉)
┗のだめカンタービレ(二ノ宮和子)
 漫画は息抜きで読むかな。

☆好きな雑誌は?
┣SEVENTEEN
┣Myojo
┗Newton
 これでも理系女子高生よ。

☆好きな季節は?
┗春!
 蚊もいないし、気候もバッチリ☆

☆好きな動物は?
┗ハムスターかなぁ…
 ちっこいヤツがいいな。

☆好きなTVゲームは?
┗TVゲーム、知らない。
 ゲームより読書!!!

☆好きな色は?
┣ピンク
┣白
┗黒
 言わずと知れた三色(笑)

☆好きな異性のタイプは?
┗自分がやっていることに誇りが持てる人。

☆好きな服装は?
┗可愛い系。
 ピンクやリボン、ひらひらなど。

☆好きな髪型は?
┗ロングかな。
 今はしばらくミディアムにしとくつもりだけど。

☆好きな場所は?
┣冬の布団の中(目覚めた瞬間)
┗スタバの自称“指定席”(=良く座るところ)
 隅っこの方の二人がけテーブルによく座ります。

☆持っている資格は?
┗英検準二級
 漢検三級は運だけで受かりました。

☆得意料理は?
┗お湯。
 薬缶に水いれて焜炉にかけるだけ。
 ≠料理(作れない)

☆普通の平日の生活はどんなの?
┗補習ある日(週三)は
  6:15 起床
  6:55 出発
  7:20 教室到着
  7:35 補習開始
 15:35 ST(帰りの会)終了 15:45 勉強クラブ開始 18:00 終了
 18:40 帰宅
 00:30 就寝
 ない日は一時間遅れで登校です。
 週一ずつ7限と業後補習があり、月曜朝は8:20から朝礼…

☆休日は何してる?
┣寝てる
┣パソコンいじる
┣スタバに行く
┣図書館に行く
┗掃除をする
 こんなもんかな。

☆今勉強してることは?
┗主に物理と化学かな。
 古典をちょっとづつやってるけど。

☆カラオケの十八番は?
┗KinKi Kidsの愛のかたまり。
 カラオケで絶対歌います。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
┗だんぜんまったり。
 わいわいやるのはかなり苦手…

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
┗294曲。

☆その内訳は?
┣名探偵コナン サウンドトラック2:15曲
┣のだめオーケストラ LIVE!:25曲
┣SMAP:35曲
┣コブクロ:13曲
┣嵐:68曲
┗KinKi Kids:138曲
 KinKi Kids圧勝ですね。

☆人見知りする?
┗まぁまぁする。

☆骨折したことある?┗それはさすがにない(笑)

☆手術したことある?┗それもない。

☆入院したことある?┗あります。
 詳しくは、検索で“入院”と調べてくださいな。

☆メガネかコンタクトはしてる?
┗小五からめがねちゃんです。
 いまはアーノルドパーマーの上半分フレーム。もちピンク。

☆睡眠時間はどれくらい?
┗5~6時間ですかね。
 最高は13時間。

☆幸せと感じることは?
┣スタバでのんびり。
┗早く布団に入る。
 のんびーりスタバで雑誌読みたいなぁ…
 友達とおしゃべりもいいけどね。

☆部屋はキレイ?
┗まぁまぁ。
 このあいだだいぶ片付けました。

☆ピアス開けてる?
┗開けたら学校と親に怒られます。

☆ストレス発散法は?┗寝る!!
 後は簡単な数学を解いてると落ち着く。

☆携帯の機種は?
┗auのW32T。
 赤外線ついてないってどーゆーこと??

☆次回す人
┗ご自由に持って行ってください。

ってかながいぞ~…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
