取り扱いには十分注意してください。
『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:rubidium

対象年齢:10~30歳。取り扱う人によります。

適正動作環境:暑すぎず寒すぎない、日本語圏か英語圏。

製造元:東海地方に住んでいる夫婦。

製造日:1990年08月21日。

保証期間:購入日より3日(消費期限?)

価格:5万…?

【以下の動作方法】

話す:機嫌がよければ話しかけてくれれば話します。

誘う:日時を知らせてくれてなおかつ興味があれば。

笑わせる:美味しいものを食べさせるのが一番早いと思われます。

泣かせる:怒られると泣けてきます。

怒らせる:Rの時間になると大抵怒ってます。

謝らせる:rubidiumが悪いと思わない限り謝りません。

倒す:数学か物理が私よりデキたら倒れます(え?)

相談する:親しい人なら話を聞くくらいはします。

騙す:疑り深いので騙し難いです。

味方にする:rubidiumの味方になってくれれば味方になる(ような気がする)

服従させる:十中八九無理ですね。あきらめましょう。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:KinKi Kidsの音楽を聴かせる・眠らせるなどといったことを試してください。

エネルギー:睡眠・数学・お菓子・森博嗣・ジャニーズ(?)

ケアの仕方:常に音楽とお菓子を与えてください。

故障している例:変なことをつぶやく・数学の問題集を睨む・

修理の仕方:iPodとお菓子と森博嗣の本を与えてください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
みぃさん
椎華☆★さん
まいこさん
えんしょうさん(無理ですか?)

…思い付かない…
ご自由にどうぞ。
↑の方も強制じゃないんで…
Secret
(非公開コメント受付中)

おお…
今すぐやりますよ(笑)
リンクどうぞ!
こっちも張らせてもらいます♪
ありがとうね~e-343
ついで?に今ブログったやつもどーぞe-420
あとリンク張ってもいいですか?
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
