ありがちなばとん
1)7人にバトンを回す(先に7人書いておく)

2)必ず回す人にやってもらうこと

1.バトンを回す人
┗この記事を見た人(地雷化?)

2.お名前は?
┗rubidiumと申します(誰)

3.年齢と血液型は?
┗17歳のO型です。

4.職業は?
┗理系の女子高生やってます。

5.自分のチャームポイントは?
┗前髪(ぱっつんだけど)だと思います。

6.好きなこと
┗スタバで勉強することですかね。
 かなり捗る感じがします(笑)

7.好きな異性のタイプ
┗自分がやっていることに誇りが持てる人。

8.好きな食べ物、嫌いな食べ物
┣好き:チョコレート、スタバのザッハトルテです。
┗嫌い:南瓜、モロヘイヤ、里芋です。

9.資格を持っていますか?
┗英検準二級と漢検三級です。
 今漢検受けたら落ちること請け合いですが…

10.特技は?
┗本を読むのが速いことです。
 ハリー・ポッターなら一冊一時間くらい。

11.あなたを動物にたとえると?
┗ナマケモノかと思われます。

12.あなたは何フェチ?
┗上から目線フェチ??(言ってる自分も分からない)

13.好きな芸能人は?
┣V6の岡田くん
┣KinKi Kidsの剛くん
┣嵐の櫻井くん
┣NEWSの手越くん
┣Hey!Say!JUMPの伊野尾くん
┗Hey!Say!JUMPの山田くん
長いというツッコミはナシでよろしく☆

14.好きな人はいますか?
┗↑っていうのはなしですか?

15.好きな人へ一言
┗再来年はコンサート行くからね!!!
 来年は受験だもんなぁ…

16.今の恋愛を一言でいうと?
┗追っかけ(≠本気)。
 眺めてるだけで十分幸せ。

17.今まで年上と付き合ったことある?
┗年上云々以前に付き合ったことがないです(苦笑)

18.理想のデートは?
┗車で迎えにきてもらって、ショッピングして、夕方に遊園地いって観覧車乗る(それかよ)!

19.本気で酔った時どうなりますか?
┗酔ったことない健全な高校生ですよ??

20.最後の着信履歴は?
┗えっと…家でした。

21.最後にメールをやりとりした人は?
┗小学校のときからの友達です。

22.携帯の送信済みの一番古いメールは?
┗《明日の時間割はβ・α・α・化学・物理・現代文・英語補習だよ》
 12月のやつ。

23.アドレスの10番目と20番目は誰?
┣10:同じマンションの子
┗20:現クラスメート

24.最近買ったものは?
┗スタバのタンブラーです。
 結構愛用中。

25.回す人の紹介を簡単にお願いします
┗皆いい人だと信じたい気分♪

26.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
┗カッコいいんじゃないかと推測。

以上だいぶ前にもらったチェルさんからのバトンでした(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
