スポンサーサイト
さくらいろ。
HI-TEC-Cの《さくら》、前からかなり気になってたんですがついに買っちゃいました(*・∀・)v
ピンクを薄めたような、マットな感じの色。
赤シートで消えるし、バンバン使います!!!

そろそろ、私立の結果が出始めるころです…。
どうなんだろ。
わかんないや。
推薦は何人か受かったハズなんだけどなぁ…。
そういう情報に弱いrubidiumでした。

もう来年なんだな。
大丈夫かなぁ、あたし…
未だに進路迷ってるし。
工学部は変わってないんだけど、学科が…。
来年度持ち越しでいいかなぁ(´へ`;)
ゆっくり考えろって言われても、なんだか焦る。

理系の人は分かる…のか?
ジメチルエーテルとか、2-メチルプロパンとか…
なんでブタンがプロパンに変わる…

ナニガてとらくろろめたんヨ。

思考回路が破壊されました。
つきましては、取り扱い説明書により、お菓子とKinKi Kidsでしばし逃避します…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさん
異性体で正解です。
イソブタンが、2-メチルプロパンに変わったりするんですよぉ…
だから化学嫌い(笑)
上のほうの大学行くほど、変人(オタクとも)が増える気がします。
椎華☆★さん
なんとなあく、大学は決めてるんですけどね…。
東大いけりゃどうでもいいんだけど、それは不可能だし。
中学とかでいろんなことに首を突っ込んでおけば、
興味があることとかもっと見つかったのかなあ。
まだ時間はあるといえばあるので考えよっと。
rubidiumさんは来年、ぁたしは再来年…
どぉしよぉぉぉ(llll゜□゜)
きっと2年なんてあっという間なんでしょうね^^;
ぁたしも今すっごく大学選びでも悩んでるし学科も行こうとしてるところでいいのか??
ってすごい悩んでるし…
進路のことになるととことん沈んで行っちゃうんだよね(涙
学科すごい悩みますよね…e-330
そこでやっていけるのかとか周りがオタクチックな人ばかりだったらついていけるのかとか……w
↑それ考えちゃうとどこも入れないけどw
ブタンがプロパンに変わことあるんですか?w
異性体とか??ww
まぁ理科科目で一番苦手な科目なのでわかりませんがw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
