スポンサーサイト
メイキング
なにをメイキングしたかってゆーと。
情報の課題のホームページ。
実際は学校のパソコンで画像入れたりするんだけど、それにつける文章とかを考えていたわけであります('◇')ゞ
かなり面倒臭かったですよ、あちこちから文章引っ張ってきたりして。
自分のホームページもあるので、そこに文章のっけて。

学校のホームページは一般公開してないので、そこんとこよろしくです。
もともと公開しないってコンセプトの元作ってるので。
著作権完全無視ですからね。
授業だから許されるらしいです。

好きなもの5個を紹介するのが、今回のホームページの目的です。
私の好きなもの5個は
森博嗣
はやみねかおる
シャーロックホームズ
スターバックスコーヒー
イギリス

段々抽象的になってます。
気合いはいってる順に並べました。
下二つは、ほとんど画像。
ってゆーか今日考えたんで…。

上3つは文章だけ、どこかで紹介します。
いつか、ね(笑)

スタバの写真いっぱい見てたら飲みたくなりました( ^-^)_旦
あまぁいキャラメルフラペチーノ。
抹茶が美味しい抹茶クリームフラペチーノ。
チョコのつぶつぶが絶妙のジャバチップフラペチーノ。
カフェミストだって美味しいし。
しばらく行ってないなぁ…
テスト中行っちゃおっかな??
勉強、ちゃんとしますよぉ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もうめっちゃ面倒ですよねぇ…
完成してよかったわ。
抹茶、一番好きです☆
まあいくとしてもカフェミストが多いんですけど…
今度行くときは絶対のも~!
あたしも中学のときの授業でHPつくりました
なかなかめんどくさいですよねーーーー;
スタバ好きですー(´`*)
あたしは抹茶フラペチーノばかり飲んでます♪
なんだか行きたくなりますね~
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
