スポンサーサイト
スタディチャージ終了
気合いで終わらせました。
二日かかりまししたけど、昨日、帰ってすぐに始めてたら昨日中に終わったと思います。
後悔してませんけどね。
ずっと借りに行きたいと思ってたんで、これから頑張ろうっていうのも含めて、昨日やったことはプラスになったと思います*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

スタディチャージ終わった波にのって、積分76ページ、20日で終わらせるつもりです。
1日10問やれば終わるんで、やる気があるうちにさっさと終わらします(*b´▽)b
まだ、山ほどの課題が出てるんですよぉ….+(涙ノдl`+$)+.
早く終わらせてしまわないと、冬休みの二の舞いを踏みそうで、怖いです。

正八角形のある一面を平らな床にのせる。
この図形を上から見るとどうなるか。

結果は正六角形です。錯イオンの結晶(?)
これ、今日αで話し合ったんですが、あたしは正八角形を思い浮かべるまでに5分かかりました。
修行が足りないわ~。

明日は卒業式。
君が代は歌いません。
天皇要らないと思ってるので。

問題発言(!?)とともに、さようなら(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさん
春休みって宿題ないもんだって思ってました、中学まで…
もう三年生だし、ってことなんでしょうかね。
頑張るしかなさそうです。
天皇とかって株できるのかなあ…
インサイダーにはならないだろうけど。とりあえず、いらないだろう。
まるこめさん
意外といわれるけど、発言だけ見ると案外問題児ですよ(笑)
受験生だし…と思って受験生つけてみました。
私の学校ではすでに三年Ⅰ期ですから。
問題発言ですなぁw
「@受験生」がつきましたねー!
ただそれだけです(笑
スタディチャージ……この春休みもあるのかなぁ……↓
76ページすごいですね……
休み少ない割には結構出しますよね~課題
てか積分って…計算めんどくさそう…w
まぁ頑張ってください(ぇ
天皇いてもいなくてもあんまり変わりませんよね(ぁ
税金で生活してて株に投資してるとかっていう話を聞いたことあるし…

デマかもしんないけどww
やっぱありますよねぇ、スタディチャージ。
簡単すぎて、あっけなさ過ぎました(笑)
早く終わったってみんなに言いたかっただけです。
先生に宣言しちゃったし。
積分、課題ですよ、課題!!
Mr.Tが恨めしいです。
あたしもスタディーチャージやりましたぁ!
いや、実際には少ししか手をつけてませんがー;
案外簡単だったので あまりやる気がでないとゆうか、、
でも よく2日で終わりましたね!!
すごいですわぁ◇+。゜
積分76ページって、、課題!?
そんなにでてるんですかぃッ!?
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
