スポンサーサイト

... Read more ▼
◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。
「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧
「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くともぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人
「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光
「…ごめんね;遅れちゃって;」02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴
「おぉ-◆◇ 超可愛いじゃん!!」あなたの私服を褒める 森本龍太郎

伊◎笑顔は大事だよねっ☆
岡・いや、ぴったりつく、はない。
八〇光が言うならつけよっかな?
有・2分なら許す~
森・服じゃなくてあたしは??


◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩でいつの間にか寝ていました。目が覚めると…
「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李
「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太
「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也
「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔
「可愛いね★」…え?? 自分の上着をかけてくれている 山田涼介

知・まぁそーだよねぇ(笑)
薮〇あたし髪触られるの弱いんだぁ…
高・それは近過ぎない?
中・最近夢見てない…
山◎きゃあー//やっさすぃ~♪


◎やっとTDLに到着★
「どこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人
「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すごぉい!」ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也
「走ろぉ!…はぐれちゃだめだよ♪」手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光
「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴
「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介

岡・引っ張る気はないの?
高・テンションアガるよねっ♪
八◎ダッシュ苦手だけど絶対やっちゃうなぁ♪
有・それもいいよね。
山〇ドナルドも涼ちゃんも好き♪


◎アトラクションに乗ろう★
「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔
「俺顔やべぇ~笑 超ウケる笑」スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太
「せ~かい~はひ~ろい♪」イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎
「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてあるお話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧
「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李

中・爆笑されたら引く…
薮・あたしも変な可能性あるじゃん…
森・英語でゆってみ!
伊◎和訳なら一緒にやる♪
知〇ちぃが楽しいなら楽しいかも??


◎お昼ごはんを食べよぉ♪
「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンデットマンション行きたいなぁ~★」ごはんを食べながら計画 山田涼介
「すっごい幸せ♪」ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎
「それどんな味??」あなたのジュースを普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔
「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光
「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧

山◎こーゆー場面好き☆
森・よかったぁ。
中・間接はフツー…
八〇絶対食べる!
伊〇めっちゃドキドキする…


◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;でもアトラクションに乗ってしまいました…
「え…?コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李
「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也
「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人
「怖がってる可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太
「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴

知〇(怖くないけど)怖かったの!!
高・いるいるそーゆーヤツ♪
岡・圭人はなぁ…
薮・助けよ??
有◎飛んでくかも♪


◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★
「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインのキーホルダーを持ってくる 森本龍太郎
「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴
「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介
「大人になったら結婚しよぉね…♪」指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李
「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也

森・かわいいじゃん♪
有・どんだけ買うつもり??
山◎お買い物は素直についてきて♪
知・いや、早いって…
高〇じゃあ、ネックレスで♪


◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。
「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人
「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔
「…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太
「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧
「俺すんごぃ幸せ!!」あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光

岡・ミッキー何匹いるんだろ?
中・寝ちゃだめ!
薮〇夜だもんね~
伊◎絶対行く!!!
八・それはよかった☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
