スポンサーサイト
Cは積分定数
春期課題のため、飽きるくらいたくさん書きました。
不定積分を解く度に書かなきゃいけないからどうしようもないんだけど、結構面倒なものです。

しかも、急いで書いてると、
sinχ+C(Cは積分定数)
が、ほとんど
sinχ+(((は積分定数)
のように(とCがほぼ同じになっていたりして、後でとっても読みづらい…
書きやすくて良いんですがね(笑)

今日は初めてが2つありました。
1つは、体育の時間、卓球でハンデ無しで男子に勝ったこと☆
くじ引きで、男女混合グループでシングルスやったら男女2人づつになって。
1人は8-11、もう1人は5-11で下しました(笑)

2つめは、早弁。
昼放課に、来週開催の球技大会の練習をしなければならず、はやくお昼を食べなければいけなくなったのです。
+男子がいる教室で、制服のシャツの上からジャージを着るという着替えまでやりましたよ。
7組の女子全員で∑(゜ロ゜屮)屮
あまり女の子らしくないですね。
文系の子はちゃんとトイレで着替えしてましたから。
慣れてきたのかな~??
慣れない方がいいような気がしますけど…
しょうがない!!

全力を尽くした物理が返ってきました。
頑張った甲斐はあった!!
初めてクラス平均超えました!!!
どん底まで下がって、35点上げました。
(どんだけ下だったんだろう…)
やればできるもんですね。
次は化学頑張ります!

積分は201問中105問終えました。
半分、超えた。
後半分、物理と平行させつつ頑張ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チェルさん
ありがとうございまーす♪
中学のころテニスやってたからその勘が残ってたのかも。
ジャージはトレーナーみたいな奴なんで、何の問題もなく被れます(笑)
色っぽいかどうかは、わかんないですi-229
テストのときよりかどうかはわかんないけど、確実にいつもより勉強してます。
物理化学合わせたって200はないもんなぁ…
チェルさんも頑張ってください!
まいこさん
テストお疲れ様です!
積分定数って断りいれなきゃいけないし計算ミスは有るし、積分は侮れない。
宿題は全部はまだもらえてないので、全体像が見えないです。
なかなか私の考えと同じ人っていないので、私も感動しました。
政治分野についてほとんど知識のない私がどうこうできる問題じゃないけど、自分の意見は持っていたほうがいいと思いますi-189
テスト終了ですi-1"Cは積分定数"は忘れずに書いた・・・はずi-201
もう春季課題の時期なんですね・・・;;私の学校でも、明後日から配られるみたいです。(明日は卒業式休み)
あ、あと前略プロフの"主張したい事"以降の考え方が一緒で感動しましたi-189天皇については考えた事ないけど、今後の日本は私たち次第だし、矛盾点を指摘する人がいれば検討されるかもしれないよね。政治分野志望の私も、自分の考え持たないとなi-203
卓球おめでとうございますe-420
卓球……は負けるよw
てかシャツの上からジャージを着ることできるんだ……w
でも逆に色っぽ(強制終了
200問近くも…大変ですね~
テスト中の俺より勉強してんじゃ?w
まぁ頑張ってくださいi-199w
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
