スポンサーサイト
kissされました。
実のところ…
... Read more ▼
●地雷バトン●
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


●年上が好き?
なぜか、好きになる人は年上。

●財布はどんなのを使ってますか?
PIKOのピンクのもの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW32T。

●携帯ストラップは?
ちゃらちゃらするのがいやだから、つけてないです。

●手帳って持ってますか?
無印の手帳です。
連絡帳代わりです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校指定のバッグです。

●バッグの主な中身は??
教科書、」ノート、参考書、問題集、電子辞書、ペンケース、プリントファイル。
あとはハンドクリームとか入れてるポーチにタオル。

●今はいてるパンツの色は?
何色でしょう?

●星に何を願う?
成績向上。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。使われなさそう…かな?

●大好きな日
朝補習がない日

●最後に見た映画は?
恋空。見なきゃ良かったと思うほどくだらなかったです。

●怒ってるときにどうする?
まずは自分の中で自分を正当化しますね。
そのあと友達に愚痴る、かなりおおっぴらに無視。

●夏か冬どっち?
どっちもいやだけど、冬のほうがまだいいかなあ…

●好きな花は?
カスミソウかな。脇役だけど何気なく可愛い。

●恥をかいたことある?またどんな?
何回かかいてると思います。が、覚えていません。
若しくは、脳が思い出すことを拒否しています。

●夏といえば!
補習と山ほどの宿題ですね。
あと、登校日の大掃除があるな(二回とも誕生日)。

●夏休みの予定は?
補習が沢山と模試が3~4回かなあ…
受験生はこんなもんでしょう。

●地元自慢をしてください
地味に田舎だけど、県庁所在地まで電車で30分。
生産量全国1位の農作物もいくつかあります。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
うれしいに1番も2番もない。

●友達にお金借りたことありますか?
ないな。
何回か貸してるけど、あんまりしたくないね。

●誰かのファンですか?
一言で言うと、ジャニファン。
各グループ1人は担当がいるんで(笑)

●親に感謝してますか?
よくこんな馬鹿娘を17まで育ててくれました。

●回す人
思いっきり、矛盾ですね。

チェルさんからいただいてきました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
