年金!!!
今日、ウチの母に噂の年金確認がきました

そこまではいいんですけどね•••

記録がめちゃくちゃでした
短大でてからあたしを産むまで最低5年は勤めてたのに、働いてないことになってたらしいです。
いきなり、お父さんの妻になってあたしを産んでいるらしい《笑

両親、社内結婚なんですけど
働いてなかったらあたし生まれてない
いくらなんでも、管理がずさんすぎじゃない?
まさか、と思ったけど、実際あるのね。
信用無くなるわけよね。
さすが社会保険庁だわいい度胸してるわね

今日は8時間勉強プロジェクト第1回です。
今の時点であと1時間勉強すれば達成なんで、適切と言えるでしょう
明日からもこんな感じでいけるかな??
って、無理だったら受験生失格だよね
本当に3年生になったら10時間が当たり前なんだしね。
ウチの学校、受験生の勉強時間は夏休みだけで時間は当たり前ですから。
補習除いてですよ。
夏休みは20日補習あるのに…
でも当たり前だよね、受験だもん。

ベクトルの初歩の所を勉強しました。
本当に苦手なんですよ、ベクトルは。
図形も結構苦手なんですが、ベクトルは本気で考えても(1)が精一杯なんです
今回だって、9問解いたうち3問間違えましたから。
結構悲惨なので、このまんま3年生になったらまずいと思い、春休み中に(2)完答目指します。
あとやったのは、
☆物理&化学12問ずつ
☆漢文1ページ
☆英語の長文1題
です。
物化がまま、できたかな、と思います。
明日はなにをやろうかな。

では、今日はこの辺で♪
Secret
(非公開コメント受付中)

どうなるんだかねー、年金。
あたしたちのときはそんなことないといいなとは思いますけど。
最初からちゃんと管理しとけよって感じですよね(笑)
うちの親も社会保険庁に怒りの電話してましたよーw
確認取った所、非常にまずい対応をされたらしいです。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
