スポンサーサイト
やばい!!!
昨日だか一昨日だか、一日8時間勉強するとかいってましたが、今朝起きたのが既に午後でした•••
目覚ましかけたつもりだったのに!!
いったい、いつ止めたんだろう•••

ので、今日は5時間勉強でした。
物理が10問、化学が6問、英語のプリントが2枚。
ベクトルのチャートが6問。
一問解くのに時間かけすぎですね、今日。
難しくなったはなったけど、理由にならないだろうし。
ま、そもそも午前中に起きてなったのが今日の最大の敗因でしょう。
明日は、弟たちは学校なんで、いつも通りに起きたいです。


さて、今日は2番目の弟の誕生日パーティをやりました。
ようやく、明日10歳です。
来月には5年生かあ•••
まだまだ小さい気がしていたけれども、上級生なのね。
はやいもんだわ。

弟は卵と鶏肉にアレルギーを持っているので、毎年ケーキはホットケーキミックスで母が手づくりしていましたが、今年は買ってました(@o@)
なんでも、米粉で作ったものらしいのです。
生地真っ白だし、崩れやすいけど、ちゃんとデコレーションされていました。
生まれてはじめてのちゃんとしたケーキに感動で泣きそうな弟でした。
かわいいやつ。

ネムイナ•••おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

午後からで8時間ですか•••
見習わなくては!!明日できるかな??
細切れだとひとつのことを勉強した気にならないときもあるので、あんまりやらないけど、いろいろな勉強法を試してみよう。
進研模試はレポート(?)しました。惨敗ではないけど、納得できないです。
勉強しなくては。
2年前からなんですか??全然知らなかったです(^^;
ライブでいわれるの、私は嫌ですけど、肯定的なファンがいるのならしょうがないことかもしれないですね。
でも、こうも続くと恒例になるかもしれないですよね~。
たぶん、キムタクのときよりマシでしょうが•••
午後からでも8時間勉強できてる私は、きっと集中していないのでしょうorz 基本、1つのことコマ切れにやってるって感じだから集中する必要ないんだよねi-201
ところで、進研返ってきました?
山口氏の結婚、デキ婚かと思ってたら、2年前に許可とってライブまで籍入れるの待ってたらしいんで、考え方によっちゃ違うのかも。初日報告は、素直な人は"ファンを一番に思ってくれて嬉しい"って言うけど、ありがた迷惑の人もいたりで微妙ですねi-202 今後も、こういう発表の仕方が続いたりする気がして怖いですw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
