スポンサーサイト
おやすみおやすみ(≧艸≦*)
今日は、公立高校の入試のため、学校はお休みでした(嬉'u`*$).+゜♪
って、別にそんなに嬉しくないですけど。
学校ないと、なんか調子狂うし…
先生に質問したいことが山程たまってるのよね~。
テスト週間の土日も、休みは一日だけでいいって思っちゃうし。
ま、それは先生たちが大変だよね(;^ω^)


進研模試がようやく母から返ってきました。
一回見せると、なぜだか2~3日返ってこないんですよ。

改めて見直したんですけど•••
私、こんなに出来ない子だったっけ?ってくらい、悪い。
国数英なら、余裕で60越えてるのに、理数だと60切っているという、危機的な状態。
化学の出来がものすごく悪くて•••
辛うじて、前から数えたほうがはやいくらい。
物理もそんなんでしたけど。
3教科で成績維持している感じです。

英語は、そんなに勉強していない割にできました。
ただ、文法ができていないし、語彙も少ないので、そこを強化していきたいです。
数学は、図形と計量がまともにできてないです。
2点って•••(1)すらとけてないのは致命的です。
ベクトルとともに基礎からやり直します。
国語は、3点しか取れていない漢文を勉強しないと。
評論はできていたので、いまのところは安心です。
満足はできませんが。

大学の判定は、上からD•C•C•Bでした。
余裕でAだとおもっていた大学がBっていうことがショックです。
あと8点も足りないなんて•••
Dに至ってはあと60点でした。
来年からは浪人生も判定に含まれますよね??
そんななか、Bまでいけるのかな•••

心配してもしょうがないし、対策を考えなきゃ。
まず物理と化学を底上げ。
課題を早く終わらせて、疑問点は早めに先生に訊いて解決。
そのあと、モーメントと酸•塩基を重点的に。

それについて、いろいろ考案していて、今日は7時間でした。
友達から相談の電話がきて、結局1時間40分話していたりもしましたが•••
伸び悩み•••っていうのかな、一般的には。
彼女頑張ってるのにな。
っていっても、他人にアドバイスしてるような余裕、あんまりない。
自分の成績が危ないんだもん•••

そんなこんなで悩み多きrubidiumでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの県は後半が今週の木金なんで、結構おそいのかも。
それが標準だとおもってたけど、意外と違うみたいですね。
うちが一番おそかったりして•••
勉強って、どこからが[無理]なのか、ときどきわかんなくなります(汗)
体調崩さない程度に頑張ります。
rubidiumさんのところは公立高校の入試は3月なんですね。
一番遅いところってどこなんでしょうね..
受験勉強無理しない程度に頑張ってください★
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
