ばとーん
学生の地雷バトンです!!
見たらコメント残してすぐにやること。

だそうです。


▼平日の睡眠時間・起床時間

※5~6時間
※6:00~7:15


▼お気に入り朝食メニュ-

※じゃことしゃけ。


▼通学中BGMは?

※ないけど、聞くなら嵐かな(о'∀')b
  元気な曲聞いてテンションあげる。


▼歩くスピード早い人?

※早いって怒られる人。


▼起きて一番最初にすること

※着替えかな(;^ω^)


▼通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

※チャリ通だから漕ぐのに必死。


▼痴漢経験アリ?

※ないですよ( *´艸`)


▼学校に着く時間

※7:00から8:30まで、補習とかにあわせてつくようにする。


▼学校でのあなたはどんなカンジ?

※隠しキャラ(?)


▼みんなからどんな人だと思われてると思う?

※変な人((´∀`*))


▼好きな教科

※数学と物理。


▼あなたの席は?

※廊下側の一番後ろ(ゝ∀・b)b
  内職がばれない♪


▼窓から見える景色は?

※田んぼと道路。


▼お気に入り昼食メニュー

※最近ないけど、卵焼き。


▼いつも一緒に居る友人の数

※0~9。
 クラスの女子と一緒に居るから、不定(o´∀`o)


▼授業中の暇つぶし方法

※内職ですかね。


▼先生に『板書しとけ』って言われて進んで板書できる?

※板書できるし、解説までやれといわれたらちゃんと出来ますよ。
だいぶMr.Tにきたえられました(*`・∀・´)b


▼何部?

※帰宅部(*´∀`*)


▼放課後は主に何してる?

※勉強してますよ、一応。


▼帰宅中ついつい寄ってしまうお店

※薬局(*○'艸`)⌒*


▼帰宅後最初にすること

※着替えて手洗いうがい。


▼宿題ちゃんとやってる?

※当たり前です(*・`∀・)v


▼何時に寝てる?

※0時30分くらいが多い。


▼明日も頑張ってね☆

※それはどうもヾ( ゚∀゚ )ノ゛


以上でしたー。
板書の質問はちょっとうけました(≧艸≦*)
Secret
(非公開コメント受付中)

テストお疲れさまでした~。
毎日見させて貰いますね♪
バトン、楽しみにしてます(^_^)
お久しぶりですー♪♪
テスト終わったから戻ってきましたよ♪
これからも椎華のお相手よろしくね(笑
ほぼ毎日更新すると思うから☆
バトンやらせてもらいます~♪
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
