夜バトン
1.夜する事と言えば?

☆寝る以外には、勉強とか、お風呂とか??


2.夜行性?

☆以前はかなりの夜行性でした。
 最近、ちょっとだけ昼型に。


3.自分は夜が好き? 

☆嫌いじゃないけど、そんなにすきでもないかな…


4.夜にしてみたいこと

☆とくに、夜だから何かしたいとかはないけど、花火がしたいです。

お好きな方、どうぞ。


5.夜が怖い?

☆いや、ぜんぜん怖くないですよ。
 なにか怖い要因でも?

6.暗くなると吠えたくなる?

☆ぜんぜんなりませんね。


7.ひとりの夜は淋しい?

☆特にさびしいと思ったことはないです。


8.夜遊びが大好きだ!

☆夜遊びとは無縁な健全な高校生ですが、なにか?


9.夜は一日の始まり?終わり?

☆それ以上は活動しないので、終わり。


10.だいたい何時くらいに寝る?

☆0:30くらいが一番多いです。


11.寝る前必ずすること

☆音楽聴きながら、iPodでブログチェック。


12.寝る前必ず考えること

☆宿題って全部やったよな~?


13.ベッド?布団?

☆昔からずーっと布団です。
 ベッドで寝たのは、中3のときの修学旅行が最後かな。


14.寝る時の格好は?

☆普通にパジャマです。


15.いつもどんな夢を見る?

☆たまに、試験の夢を見ます。
 簡単なはずなのにぜんぜん解けなかったり、なぜか高校入試やってて不合格だったり。


16.金縛りになったことがある

☆まったくないですね。
 霊感もないですし、幽霊の存在も信じません。


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

☆ありますよ、テスト週間のときに課題すら終わってなくて徹夜…
 冬休みにもやったけど、もう二度としたくないですね。


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

☆なくていいような、悲しいような複雑な気分です。
Secret
(非公開コメント受付中)

touchさまさまって感じです(笑)
毎日かなり愛用してるんで、充電がもたない(^^;
ネットするとけっこうつかうみたいで•••
でも止められない(苦笑)
iPodでブログチェックですか!
ハイテクだなぁ。
僕のiPodにはそんな機能ありませんw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
