ながーいバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対やってください。

(personal)
*名前*rubidium
*住み*東海地方
*年齢*17さーい
*職業*受験生
*家族*両親+弟二人
*身長*155センチ
*体重*女の子に聞いちゃだめ!
*視力*0.05ないくらい…悪いよ、すごく。
*髪型*ストレートで肩のちょっと下まで。
*所持金*財布の中は400円くらいかな。
*習い事*何にもやってないです。
*小遣い*月3000円

(like)
*和食*肉じゃがかな?
*洋食*パスタ
*菓子*ケーキ?
*おにぎり*辛子明太子
*おでん*餅入り巾着
*ラーメン*醤油
*パン*フランスパン
*チョコ*DARS
*アイス*クッキーアンドクリームが一番!
*ガム*Watering KissMint
*アメ*ミルク系のが好き
*駄菓子*駄菓子あんま食べない。
*ジュース*そんなにジュース飲まないです。
*お茶*緑茶とか?抹茶は飲めません。
*色*ピンクと白、黒が多いと思います。特にピンクは大好き。
*数字*7が好きだな。
*教科*数学•物理•英語
*ブランド*無印とかユニクロ。リズリサも好き。
*音楽*クラシックも好き。
*歌手*大塚愛、WaTなど。
*俳優*哀川翔さん
*女優*堀北真希さん
*モデル*武井咲さん
*芸人*陣内智則さん
*スポーツ*新体操
*海外*イギリス好きですよ~。大英博物館行ってみたいです。
*TV*Mステとかうたばん
*映画*映画で好きっていうのはないけど、クロサギ観たいです。
*ドラマ*探偵学園Q!涼ちゃんがかっこい(黙れ)
*小説*あえて選ぶなら、四季の冬
*漫画*笑う大天使
*雑誌*SEVENTEEN、Newton
*運動*基本嫌いです。
*季節*春
*動物*ハムスター
*香り*ココアの香り(笑)
*キャラ*昔たれぱんだが好きでした。
*花*カスミソウ
*場所*布団の中
*コンビニ*セブンイレブンが多いけど、ファミマも好きです。
*マック*ナゲット
*ケンタ*近くにないので、いったことがないです。
*ミスド*オールドファッション
*モス*オニオンリング
*31*チーズケーキ系
*ファミレス*デニーズしか思い浮かばないです。

(use)
*携帯*auW32T
*ストラップ*チャラチャラするのがいやだから無しです。
*パソコン*お父さんが組み立てました。
*財布*PIKOピンクのものです。
*ポーチ*なんかの付録だったような。
*バッグ*サブバックはパスコのエコバックのピンク。
*手帳*無印のウィークリータイプ。変えようかと思ってます。
*シャンプー*DHCのさらさらになるシャンプー
*ボディ*よくわかんない石鹸です。
*歯磨き粉*クリアクリーン
*歯ブラシ*なんだろう。
*洗顔*無印のスクラブいりのものです。
*化粧水*DHCのアセロラローション
*リップクリーム*DHCとニベアの無香料のウォータリングリップの二本使い。
*目薬*使えないです。
*香水*あんまり香水すきじゃないです。
*愛車*運転免許もってませーん
*ふでばこ*ピンクで、友達と色違いです。
*シャーペン*パイロットの0.3ミリ。
*消しゴム*無印良品
*くつ*ハルタのローファー
*お箸*ピンクでウサギの柄です。
*お茶碗*赤とオレンジの水玉

(now/現在)
*起床*9時くらい
*就寝*0:30
*着てるもの*パジャマです。
*靴下の色*白
*パンツの色*とっぷしーくれっと
*食べてるもの*何も食べてません。
*聴いてるもの*KinKi KidsのIalbum
*テレビ何やってる?*全然知らないです。
*右にあるもの*コンポ
*左にあるもの*本棚
*後ろにあるもの*部屋のドア
*誰といる*1人
*どこにいる*自分の部屋
*今の時間*13:30
*今の天気*晴れ

(last/最後に)
*食べたもの*ロールケーキ
*聴いたもの*V6のway of life
*見たテレビ*IQサプリ
*電話相手*ゴン太と、1時間40分。3000円くらいだったようです。
*メール相手*隣の県の友達

(first/初めての)
*おつかい*絵本と同じよう牛乳を買いに行きました。
*自転車*小2でようやく補助輪外しました。
*1人部屋*小学校1年生
*初恋*中2のときに、先生に対して。多分、尊敬の延長線上。
*告白*したことありません。

(past/昔の)
*将来の夢*宝塚かキャビンアテンダント
*怖かったもの*雷(今も)
*習い事*ピアノを少し

(other)
*起床時間*7時くらいです。
*就寝時間*いつも0:30過ぎくらいです。
*風呂何分?*一時間弱ですね。
*どこから洗う?*左腕から
*将来の夢*エンジニア
*メモリー数*わからない…
*電話着信音*バイブです。
*メール着信音*これもバイブです。
*家の外壁の色*マンションの壁はグレー。
*家の階段の段数*マンションの階段なら14段です。
*自室何畳?*5.6畳のはずです。
*カーテンの色*ピンクです。
*自室にある電化製品*コンポと携帯、iPod
*何年何組何番?*2年7組40番
*給食?弁当?*お弁当です。給食懐かしい!!
*セーラー?ブレザー?*ブレザーです。セーラーが良かった。
*スカートの長さ*膝すぐ下。一応、イイコなので。
*内履きの色*学年カラーの臙脂です。
*自分の座席*廊下側の一番後。名簿の席と同じです。
*部活*元新体操部
*委員会*何も仕事をしなかった情報係...
*校長の苗字*そこそこいると思います。
*担任の苗字*結構多い苗字ですよ。
*テストの最高点*100点
*テストの最低点*中学のとき、科目を間違えノー勉でうけた美術12点...
*お気に入りスポット*スタバ
*校歌の出だし*市の花の名前
*100メートル何秒?*10秒台です...
*縄跳びどこまで飛べる?*二重跳びできません。
*尊敬している人*Mr.T(尊敬に値します)、物理オタク、両親
*ストレス解消法*寝るのが一番ですよ。
*おすすめグッズ*touchはホントおすすめ!
*何フェチ?*眼鏡??ギャップじゃなくて、眼鏡かけてるのが。
*一番行きたいところ*TDRにカップルで行きたい。
*今の気持ちを漢字一文字で*茫
*一言*ぜひやって見てください。

長かったぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみさん
気が遠くなるかのような長さです(笑)
やるやらないはおまかせです。
かえでさん
楽しみにしてます(^_^)
さとりをひらいてやろうかと思いました(冗談)
楽しいですよ。
うわあああ!!!!!
見てしまったのでやりまーす。
でも気が遠くなるような数ですね・・
お疲れ様です (´・ω・`;A) 
これは強制なのか・・・
でもやってみたいとは思わないデスwwwww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
