ばとん
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。」
無視してくださって結構です。

■アナタについて
[HN]
rubidium

[年齢]
17歳。もうすぐ、18。

[職業]
受験生です。

[病気]
特に持病なしです。

[装備]
メガネ(必需品)

[種族]
ジャニーズ族(どんなの?)

[特技]
Y字バランス

[口癖]
なにこれ?

[靴のサイズ]
22~24.5

[両親]
父…サラリーマン
母…専業主婦

[兄弟]
弟二人

[ペット]
なしです。弟がアレルギーで…

■好きなもの
[色]
ピンクと白と黒

[番号]
37。素数が好き。

[動物]
ハムスター

[飲み物]
コーヒー+蜂蜜+牛乳

[ソーダ]
すきくない(日本語?)

[本]
あえて言うなら、『四季』の冬。

[花]
カスミソウ

■今現在
[今着てる服]
セーターとジーパン

[今のムード]
ムード…

[今のテイスト]
椅子の上で女の子座り

[今のにおい]
無臭だと思う

[今の髪型]
朝あわてて梳かしただけ

[今やりたいこと]
ご飯食べたい!

[今聞いてるCD]
たまたま、何にも。

[一番最近読んだ本]
夏目漱石の『心』

[一番最近見た映画]
恋空

[一番最後に食べたもの]
味噌汁(?)

[一番最後に電話で喋った人]
ゴン太

[ドラッグ使ったんは?]
おい!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類ではないだろうけど、生命体はいると思う。

[新聞読む?]
朝は一面だけ。帰宅してから、それなりにじっくり読む。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないって信じてる。

[奇跡を信じる?]
信じない。

[成績いい?]
それなりだと思います。

[帽子かぶる?]
帽子自体持ってないです。

[自己嫌悪する?]
しますよ…

[なんかに依存してる?]
依存?したくないね。

[何かを集めてる?]
いや、特に。

[親友いる?]
います。

[身近に感じれる友達いる?]
おふこーす(●′▽`)b

[自分の字好き?]
字だけは好きだけど、中身が伴ってない。

[見た目気にする?]
すこーし気にするけど、前髪がちゃんとなってるか、くらい。

[一目惚れって信じる?]
信じるかな。

[ビビビ!を信じる?]
それは信じるけど、それからちゃんと観察する(o´∀`o)

[思わせぶりは激しい方?]
いやまったく。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出そうなんて思う場面がない。

[よく物思いにふける]
ええ、まあ。

[自分は性格悪いと思う?]
多分悪いね。

[いやみっぽい?]
心の中はとっても。表には出しませんよ。

[天使?]
3割くらい。

[悪魔?]
7割くらい。

[シャイ?]
さっきと質問かぶってないかい?

[よく喋る?]
友達がよくしゃべる。

[疲れた?]
つかれた。いろんなことに。

■頭編
[髪型は?]
肩下のストレート

[色は?]
黒いけど、ほんのり茶色いって言われる。
染めてないですよ。

[知数は?]
ちすうー?

[眉毛は作ってる?]
ぼさぼさ

[目はあります?]
実はなくて…( *´艸`)

[耳は穴だらけ?]
それぞれひとつあいてますよ。
普通の人間なんで。

[鼻は赤い?]
寒いところから暖かいところにいくと赤くなる。

[口は裂けてます?]
あたし、きれい?

[ちなみに声は?]
テノールがちょっとでないくらいからソプラノまで。

■身体編
[身長は?]
155.5。単位はお任せ。

[体重は?]
うふふ。

[座高は?]
79?

[バスト]
えへへ。

[ウエスト]
ん?ちょっと読めなくて・・・

[ぽっちゃりかがりがり]
ぽっちゃりです。

[足のサイズは?]
さっきも答えなかったっけ?

■知りたい編
[普段着は?]
セーターとジーンズとか。
スカートもよく履く。

[勝負服は?]
ないとおもう。

[かばんの中にいつも入っているものは?]
タオルかタオルハンカチ、筆記用具、システム英単語

[小物はつける?]
ネックレスは時々つける。

[ゴミってちゃんと分別してる?]
しないと怒られるんで。
でも学校はあんまりしなくていいみたい。

[今ひとり?]
一人。

[このバトン長くない?てか面白かった?]
長いね。まあそこそこ面白かった。
Secret
(非公開コメント受付中)

メガネ歴7年の女の子ですよ(笑)
ないと生活できませんから。
37は、今までなったことのある名簿番号で唯一の素数だったから。
割り切れないところが好きなの、素数って。
rubidiumさんはメガネ女子と(メモメモ
しかしまたなんで37なんですか(笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
