スポンサーサイト
修了。
とうとう二年生を修了しました。
あっという間だったなあ…

2-7に配属されて、Mr.Tに悩まされて、部活でごたごたして。
その間成績も上がったり下がったり下がったり…
そこそこの一年だったとは思いますが、ひとつ残念なのは男子の顔が全員は覚えられなかったこと。
未だに数人、名前と顔が一致しません。
昨日初めての顔をクラスで発見しましたが、それが誰なのかわかんない…
だめだね、これじゃ(;^ω^)

なんとか皆勤賞をいただきました。
休む要因がなかっただけですけど良かったです。来年も頑張ろう。
ついでに評定もいただきまして。
なんと、体育が5でした。
体育ではアヒルさんが主流で、せいぜい3だったのに…
多分、ダンス器械体操で稼げたんだと思います。あとペーパー。
苦手だけど、頑張った甲斐はあったようです。


そして。
恐れていたセンター模試の返却…
やっぱね、悪かったorz

英語…リスニングはよかったです(*,,・`ω´・*)v
    問題は文法と、会話読解ですね。まずは課題を丁寧にやります
数学…図形がやっぱり弱点のようです。ⅠAでもⅡBでもレ点でした。
    あとは解くスピードが要るようです。
国語…今までの模試で二番目に悪いです。特に古文が。
    語彙を増やす必要大有りです。
物理…今までを考えれば、まあまあといったところです。
    やっぱりモーメントが弱いんで、そこをなんとかしなくては。
化学…酸・塩基が素晴らしく駄目でした。電池が強敵のようです。
    無機はやったばっかのはずだったんで、結構ショック。
政経…習ったばっかだった経済分野があやふやでした。
    習っていたところはそこそこだったんで、これからきちんと復習しよう。

判定は相も変わらずDCCBっていうね…
センターでも記述でも判定変わらないって、どういう人でしょう((´∀`*))
下がってなかっただけ、マシかもしれないです。
B判定取れるように…ってかD脱出に向けて、勉強しよう。


物理と数学の課題が終わったはいいのですが、化学がさっぱり。
見たくないけどやらなきゃ…っていうジレンマみたいなものが。
特講、化学はなかったもんなぁ…とりたかったよ、化学。
基礎クラスを。
やらなきゃ。とりあえず、5問。
結果はリアルでみてねヾ( ゚∀゚ )ノ゛
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私、中3の皆勤も賞状いただいたような記憶があります•••。
学校によって違うんですね~。
体育は絶対マグレ《笑
でも評価してくれたんなら嬉しいですよ。
ポイントはペーパーで点を稼ぐことかしら^^;
うちも皆勤賞もらいましたよー♪
高校では毎年賞状がもらえるんですねΣ(゚ロ゚;)ビックリ
体育で5!?
すごい。。。
うちもとってみたいですッ☆
意外とみんななにかしら休んでるんですよね^^;
クラスの半分くらいかな?
去年は通院で遅刻して皆勤じゃなかったんで、それなりに達成感があります。
あと3日頑張ってください!
暗記辛いですよね•••
酸性塩とか塩基性塩とか•••テストでピーピー言ってた記憶があります。
がんばりましょうね☆
2年生お疲れさまですe-420
こっちはまだあと3日ですよ……↓
皆勤賞すごいですねi-198
うちのクラスで休まなかった人いるんかな…?w
酸と塩基は同じくボロボロです……
塩基性塩基?と塩基性酸?の違いとかもう全くワカリマセンからw
てか最近暗記が辛くなってきたww
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
