スポンサーサイト
春季特講1日め
祝日ですが、今日から特講でした。
とはいえ、とった講義は今日はなかったので、1日中自学でした。
明日からほぼ毎日2コマ×90分…大丈夫かな(笑)

意外と自学とってる人がいました。
みーちゃんにかなりんにちおにはるさん…あ、あーかもいたな。
文理で部屋がわかれてたんで、はるさんとあーかは放課しか会ってませんが(* ̄ー ̄)

お昼は1時間休憩だったんですが、さすがに長すぎでした(*○'艸`)⌒*
ヒマ過ぎたけど、それまでずーっと数学と闘ってて頭疲れたんで、お散歩してました(pqゝωб*)☆
一年生の教室まであがったり、吹奏楽部が演奏してるのを聴いたり。

ちょうど嵐の『Love so sweet』を演奏しててね…ふっと足が止まりました(∞O艸v#).+゜
明日が定期演奏会らしいですが、私は自学いれちゃったんで聴きにいけず。
友達は聴きに行くらしいんで、感想教えてもらお♪

お昼のあと、1時から5時まで、20分の休憩を1度挟んで110分×2の自学。
結構集中できましたよ、意外にも。
ちょっと無理かと思ってたんですけど、なんとかって感じです。
終わった瞬間、『疲れたー!』って思いましたが、スッキリです。


実は今日自転車のカギをなくしてしまい、急遽セレブ登校(-∀-;)
そのときに、かなり雨が降っていたので、透明なビニ傘もっていきました。
そしたら…

いつの間にかパチられてました(怒`0Д0)⌒凸
確かに無記名だった私にも落ち度はありますが、盗むことないと思いません?
帰りには止んでたから良かったけど、土砂降りだったらどーしてくれるのかしら。
あったまくるわ~。
今年度で1番怒ったな、今日。
それまでは早朝のMr,Tの補習のときだったのに。
あれ以上の怒りがあったとは思いませんでしたよ。


帰りも迎えに来てもらわないといけなかったんで、近くのショッピングセンターで待ち合わせ。
行く途中でほんちゃん(クラスメート)に会い、
『定演にいくときになんか手土産要るから』
と言う彼女とぶらぶら。
ぬいぐるみを見てる際に、
『そういえばジブリっぽいのなかったけ?』
といわれ、おぼろげな記憶を元に行ったら、お花屋さんの片隅にジブリのぬいぐるみがおいてありました。

そしたら。
花屋にみーちゃんとかなりん発見!!
なんと、あさってのクラスの集まり(当日詳しく書きます)の時に、正副担任に渡す花束の注文をしていたのでした。
色合いでちょっと口を挟みつつ、4000円が飛んでいく(支払われる)のを見ました。
たかが花のくせして結構高いですね、花束。
私もらってもどうしようもない気がするんだけどなー…
結局ほんちゃんはプリザーブドフラワーをかっていました。
可愛いのがあったみたいで良かったです。

そっから帰宅して、ご飯食べて、定演のS嬢に電話して、今にいたるわけです。
今日はここらへんで。
明日は物理と数学です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
