わ~ん
70点でした…。

やり方間違えてたり(-20)座標書き忘れたり(-5)最初の説明すっ飛ばしたり(-5)。

kanachanは100点でした。

あの子はすごい頑張り屋さんで、数学得意で、わざわざ他人にまで丁寧に教えてくれる素晴らしい子です。

それに対して自分は飽きたなんて言い訳して挙句の果てに70点。

情けないなぁ…。

次のαは多分、授業変更がなきゃ水曜日。

明日から保護者会なんで五時間目までしかないんです。

あっ今日はつどいの結団式でしたっ。

もう合唱イヤ…。

歌うのは『時の旅人』と『三月九日』です。

『三月九日』はレミオロメンさんの曲らしいので先輩方がアレンジしたんです。

だから音がめちゃめちゃ高かったり、1小節の中でオクターブ以上下がったり、歌いにくいのです。

それでも二週間はやらなくちゃいけない。

それが終わったらⅡ期考査。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
