スポンサーサイト
特講最終日。
書いてたら消えちゃいました。
悲しいなあ…

特講最終日でした。
終わりとか思うと少しさびしいなあ…と思いますね。
ま…Mr.Tがいいかと言うと、必ずしもそうではないですが(*○'艸`)⌒*


物理
またまたひーさんでした。
今日はぐっだぐだでした(;^ω^)
で、周期と振動数の関係がもー忘れ去ってました…
山二つ分が一周期だと思ってたんで…
んなわけないだろ!
山一つ分に決まってるのに、二つ分だと思ってたんで、計算がぜんぜん合わないと、長いこと思ってまして。

あんまりにもシャーペンが止まってたんでしょうね。
ひーさんが私のところまで来てくれました。謝謝!
しかし…正弦のグラフじゃないと分からないって…大丈夫かな?
そんなこんなでぐだぐだだったわけです。


数学�C
毎度おなじみMr.Tでした。


と、言うと思いました?
思わない人のが多かったと思いますけどね~。
なんと今日はまるちゃんでした。
お気楽♪な補習でした。
イイのかなあ…まあいいけど。

三日間やったけど、かなりんお疲れ様でした!!
三回連続で発表って…ありがとうですよ、本当に。
私なんか1回しかやってないのに。
さすがクイーン・オブ・理系です。


掃除
なんでかって言うと、まるちゃんがこういったからです。
『�Cとった人~、7・8組、半分くらいずついるだろ?各自のクラスの掃除しとけな~』
なんだって????
ふざけるな…と思ったけど、教室の掃除は嫌いじゃないんで、普通にやりました。

それで、終わったことを先生にかなりんと報告しにいったんですね。
そしたら犀さんあがりんがいたんで、説明して、報告して、さあお昼たーべよっとおもったら。
『おい、おまえら、ごみの回収行くぞ』
コジコジにいわれ、しぶしぶ遅れてついていったんですね。
そしたら、教室に残っていたひがちゃんがこき使われていました。

じゃあ役目ないよね?とおもっていたら…
おい、rubidium、6組の黒板消しとけ!
って、あたし6組入ってないよ??
私、黒板消しにはかなりこだわりがあるので、一回はじめると結構時間かかるんですよ。
疲れはて、お弁当にたどり着けたのは12時を20分ほどまわってから。

それに追い討ちをかけるかのように、KYがきて一言!
自学やってる人は、4・5・6組と……の掃除してもらうからな~
マジですかヾ( ゚∀゚ )ノ
しばらく掃除はこりごりです。


自学もおわり、私はのキャンディをなめながら掃除に向かいました(おなかすいてたんで…)
そしたら、掃除担当が物理オタクでして。
掃除の終わりごろ、
『なんかいい匂いがする…あててみよう。ピーチだ!』
苺だよ
なんて、口が裂けても言えませんけどね。


その後、だいぶボロくなっていたブラウスを買いに行きました。
サイズがあってなかったのもあって、買い替えることにしたのです。
何枚か羽織らせてもらって、ちょうどイイ大きさのを買いました。
しかし、3045円って高くない?
5000円しかもってなかったので、1枚しか買えませんでした。
今度またいかなきゃなあ...。


そんなこんなで日が暮れたのです。
ここらへんで...
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい^^/初コメサンキュー♪
掃除ねえ...なにがいやって、コジコジだ-...あいつめ
またアッチにも詳しくかくよb
やっぱMr.Tじゃないと緊張感なくて、補習っぽくない...
いたほうがいいなあ…と密かに思った^^;
またよろしくねん/~~
初です^^
お掃除大変だったみたいだねぇ~。また話聞かせてね♪
Mr.Tじゃなかったんだぁ。それはよかったと言っていいのかなぁ??
また、書くねーv-345
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
