スポンサーサイト
オレオレ詐欺にあいました。

... Read more ▼
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
⇒はい、誰ですか?


②オレだよオレ!!
⇒オレって言う知りあいはいませんけど…


③わからネェのか?
⇒分かりません。


④俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒いえ、存じ上げませんが。


⑤●●だよ!
⇒ああ、アナタね(誰)


⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒怪我は大丈夫?


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒100万ならサラ金あるじゃん。


⑥嫌?
⇒当たり前です。


⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒どこにそんな保障があるんですか?


⑧とっとと貸せよ!!
⇒そんな言い方ありますか?


⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ご自分で解決なさってください。


⑩この役立たずめ!
⇒役立たずで結構です。


⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒どうぞ。


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒誰もかけてないですけど((´∀`*))


⑬ガチャ
⇒やっとおわったー。



⑭ぷるる
⇒はい、もしもし。


⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒切ってもよろしいでしょうか。


⑯誰に回すか教えろ!
⇒これって地雷バトンじゃないんですか?


⑰誰に貰ったか教えろ!
ヤ マ 姫 さん


⑱このバトンの感想は?
⇒オレオレ詐欺には遭わない!!


⑲ガチャ
⇒やっと終わりだー!



やってねー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このテの題名って大抵地雷ですよね^^
スルーかまいませんよ~。
まあタイトルの時点で地雷バトンって言うのは予測できてましたw
地雷バトン嫌いなんでスルーします。ごめんなさい!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
