スポンサーサイト
曜日感覚がおかしい
今日が何曜日だかも分からないし、何日かもあまり把握してない状態でした、さっきまで。
休みになるとこうなりがちじゃないですか?
え、違う?

え~どーでもいい話はおいときましょ。
って言っても、このあともどーでもいい話なんだけどね(笑)

今日は…てか、昨日か。
りあるたいむの更新がやけに多かったです(;・∀・)
どうでもいいことを細々と書いてたら20を超えていました。
コッチではありえないですね~…。
まぁあっちとは目的が全く別なので。
あくまでコッチがメインブログですから(∞O艸v#).+゜

そうそう…
今日は、教員の異動発表の日でした。
結果…
ちょい泣き程度かな…って感じです。

あがりんがいなくなるのが、泣きどころです…
1年生のときから、現代文をあがりんに教えてもらってので…
あがりん以外の現代文の授業がどおなるんだろうっていう不安が一杯です.+(艸д+。涙)+.

あとは、3/13にも書いた変わり者の先生。
実はこのヒト、《退職》なんですよ!!
推測でしかありませんが、大学に戻って研究をするんじゃないでしょうか。
プロポーズされたときに、『数学に夢中だから』って断ったくらいですから(本人談)。
うーん…あとは塾の講師…いや、これはないと思うし…どうなんでしょ、本当のところは。

直接あたしにかかわる先生はあとは知りません(笑)
見落としがあるかもしれないですし。
はっきりしたことは4/4に全部分かる…ハズです(人・∀・)+。

あ、みなさん、見てくれました?
とうとう、大人の木に成長しましたっ☆☆
いや~びっくりしたぁ…
いきなり星型になってたんだもん。
よくブログ書いたな、あたし。
これからもよろしくお願いします(_ _*)_ _*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きたぴサン
コメ返遅くなりました(;^ω^)
ずっとお休みなんで、休日でも平日でもおんなじ感覚なんですよね~。
結構学校は好きなんですが、毎日行くのはやっぱつらい…
一日おきくらいにして欲しいです(笑)
毎年(ってほどでもないか)異動はどきどきモノです。
飛んで欲しい先生がそのままな代わりに、優秀な先生が抜かれたり。
いい先生ほど、どっかに行っちゃうのよね…
あんな駄文を楽しみにしていてくださるなんてうれしいです(嬉'u`*$).+゜♪
これからも頑張りますね~(о'∀')b
こんばんは!
曜日感覚・・・学校に行っている日は「ようやく土曜日かぁ。」とか思ってしまいますが、学校が休み続きだと「もう土曜日かぁ。」となんだかしみじみしてしまいますよね^^;
りあるたいむも共感するところがあって、更新楽しみにしています!!
転勤は春のさびしいところでもありますよね・・・
私もかなりお世話になった先生や、授業の分かりやすい先生が転勤してしまい、不安になっています汗
「数学に夢中だから」ってなんだかかっこいいですね!
大人の木に成長おめでとうございます!
かわいらしい木で見ていていやされます~^^
これからも運営頑張って下さい!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
