歌バトン
チェルさんからいただきました。

1.好きな歌手やアーティストは?

V6
KinKi Kids

NEWS
Hey!Say!JUMP(7)
KOH+
大塚愛
WaT

2.好きなアーティスト教えてもらいましたが何の曲がきっかけでした?

V6…Darling
KinKi Kids…愛のかたまり
嵐…A・RA・SHI
NEWS…NEWSニッポン
Hey!Say!JUMP…Ultra Music Power
     7…Hey! Say!
KOH+…KISSして
大塚愛…さくらんぼ
WaT…僕のキモチ

3.人にすすめたい曲は?

嵐の『サクラ咲ケ』

4.ズバリ!あなたの恋愛ソングは?

KOH+の『KISSして』

5.では、もし失恋したときに聞く曲は?

KinKi Kidsの『雪白の月』

7.カラオケで絶対歌う曲は?

嵐の『とまどいながら』とKinKi Kidsの『愛のかたまり』

8.友達の前では何歌う?

ドン引き覚悟でJUMPでも歌おうか?

9.恋人の前では?

KinKi Kidsの『愛のかたまり』

10.このバトンをくれた方に何歌ってほしい??

サスケなら、何かは知ってるはず…
あんまり共有のデータベースがなさそうですし。
  
11.このバトンをくれた方に何歌ってあげたい?
  
SMAPの『ありがとう』、か?
いまパッと浮かんだんで。

12.バトン回そう! その人に歌ってほしい曲をリクエストしちゃおう(*´v`*)

うーん。
パスします…
  
13.自分のテーマソングとか勝手に考えてあります?
なんにもないけど、テストのときはなぜかV6の『サンダーバード』が頭の中をぐるぐるしてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
