勉強やめました。
騙されて~(^_-)-☆
... Read more ▼
※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。


◆HN:rubidium
◆職業:理系女子高生
◆病気:腰痛(ババくさ!)
◆装備:柔軟性
◆性格:マイペース
◆口癖:なんで?
◆靴のサイズ:22~24.5
◆兄弟:弟二人


★好きなもの★

◆色:ピンク・白・黒
◆番号:37
◆動物:ハムスター
◆飲み物:フラペチーノ
◆本:四季の『冬』


★質問★

◆携帯は何?:auW32T
◆コンピュータから離れられる?:耐えて2週間(テスト中コメ返遅くてすいません…)
◆殴り合いの喧嘩したことある?:NO
◆お水/ホストに間違えられたことある?:NO
◆犯罪犯したことある?:NO
◆嘘ついたことある?:YES
◆本当に人を愛したことある?:無いかも。
◆友達とキスしたことある?:未遂なら(ポッキーの、例のアレ)
◆もてあそばれたことある?:無い!!
◆誰かを利用したことある?:YES
◆使われたことある?:無いと思うけど、無意識にあるかも。
◆髪染めてる?:真っ黒ですよ??
◆髪巻いてる?:巻きたくない!
◆タトゥーいれてる?:入れたくない。
◆ピアスしてる?:したくない。
◆カンニングしたことある?:…YES(見えちゃったんだよ!)
◆お酒飲む?:飲まない~♪
◆ジェットコースター好き?:嫌いじゃないね。
◆引っ越したい?:面倒(オイ)。
◆掃除好き?:学校の掃除はスキかな。
◆ウェブカメラ持ってる?:ない。
◆運転の仕方知ってる?:ハンドル回すんでしょ~?
◆物を盗んだことある?:お借りしたことならございますが(笑)
◆拳銃持ったことある?:おもちゃのやつなら。


★今現在★

◆服装は?:ジーパンにセーター。
◆テイスト:なんでしょう?アジアンじゃないことは確か。
◆髪:肩の少し下くらい。
◆今したいこと:寝たい…
◆聴いてる音楽:V6のway of life
◆一番最近読んだ本:『地球儀のスライス』
◆一番最近観た映画:恋空


★その他★

◆初恋覚えてる?:覚えてます。
◆まだ好き?:あんまり。ていうか、好きって感覚が分からなくなってきた。
◆レズやゲイの友達いる?:いないって信じてるけど、いてもどうもしない。
◆奇跡を信じる?:物事にはすべて理由があるはずだ。!
◆帽子被る?:全然!
◆新聞は読む?:毎朝、どんなに寝坊しても第1面は眺めてから登校する。図書室で読むことも。
◆自己嫌悪に陥る?:陥るときはとことん陥る。んで、這い上がる。


ちょっと久々バトン。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
