スポンサーサイト
ドキドキ……
しばらくドキドキ状態だったrubidiumです。
何がって…
クラス分けですよ!!
担任がだれかとか、特進かどうかなどが明日ハッキリするんです(;・∀・)
登校するのがとぉっても怖い…
黒板の横にあるスペースに、新クラスの名簿が貼ってあるんで、クラス入ったらすぐ分かるんですよ。
昇降口で立ち尽くしてるかも(冗談)。

希望として、特進+担任が物理オタクです。
多分、Mr.Tは8組。
そして、Mr.Tのクラスにはあまり行きたくなくて…
だって、三者面談は10分間スピーチですよ?
ST(帰りの会ってやつ?)の長さは天下一品、最長5時(スタート3時半)だとか、もっと長いんだとか…
教科担任は多分確実なんで、担任だけは避けたいrubidiumでした。

今日はゴン太とスタバにお勉強しに行きました。
そしたら…
2時ごろ、物理オタク登場!!
学校にかなり近いところなので、来ていてもおかしくはないのですが。
私服、もっとちゃんとしていけばよかった…!Σ( ̄∀ ̄;;
とはいえ、オタクは私たちに気付かず、第一発見者のゴン太が私に教えてくれ、ノリで私が追いかけて行ったんですが。
さて、明日はどんなリアクションをしようか、いまから考えようかな♪.+(☆pq>v0*)+。*

トイレに立ったついでに鏡をみたら結構前髪が伸びていたのでまた切りました-->8
ぱっつん…じゃないけど近いものがあります(笑)
一時期、あえてぱっつんにしてたんですが、いまはそんな気分じゃなく…
だからと言ってこだわりがあるわけではないので、てきとーにチョキチョキ。
…そろそろ、ちゃんと美容院にいこうかしら。
補習開講式が始まる前に…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさん
通信制は確かにそうですよねー。
このドキドキ感はあんまり味わいたいものではありませんが…
チェルさん
クラス替え無しですか!!
担任変わらないとなんとなく寂しかったりする…のかなあ(不明)。
1番上から漏れると、除外された気分になるし、劣等感がありますね、確かに。
分野別だとそうでもなかったりしますが、得意なもので落ちると嫌です(笑)
ひとみさん
結局、最後の1年が重要なわけですからねぇ…
自分の頑張り次第でもありますが、雰囲気は大切だし。
…私は、それを不利だと見なしていましたが(笑)
価値観は人によって違いますし…
でも、どの選択が自分にとって良いのかなんて、そのときには分からなかったりしませんか?
クラス替えうちもドキドキです~ッ;;
これで1年決まっちゃいますもんね!!
前回のコメからですが、
受験は不利というか、勉強する時間がなくて
志望校のランク下げました;;
・・・ん?これが不利なのか??
クラス替えいいなぁ…
ウチの学校の3年はクラスがないんですよ……
クラスで集まるのが週1のし総合学習とか言ってたし…
唯一の楽しみの担任も変わらない雰囲気で言ってたし……orz
何気に一番上のクラスから漏れるとショック大きいですよねw
英語一番上がいいな…w
クラス替えのドキドキ感、懐かしいなぁ。
通信制はクラスって言う定義がないのでドキドキ感が味わえないのです。
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
