スポンサーサイト
イケメン??
『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』
とか言ってる芸人いるじゃないですか。
あんまり詳しくは知らないんですけど(;・∀・)
んで、それを意識してかは分かりませんが
《底面、側面、僕イケメン》
と数学バージョンで文系のコに言った数学教師がいたそうです(≠まるちゃん)。
…水を打ったように静かになり、彼は『ハイ、次行くよ~』と切り換えたそうな。
多分、物理オタクが旧2―7で言ったとしても同じような事が起こったでしょうね。
ウチのクラス、他に例がないほど先生の雑談に無反応だったからなぁ…

そーいや、グリムスの木がまた新しくちっこいのになりました。
今度はこの間よりも早く大人になると良いなぁと思います。
とはいえ、エコな活動って、出来てるかどうかが分からないのよねぇ…(^_^;)
エコバックは昔っからもってるし。
成長期の輩が2人もいるもんだからいっぱい買う→ビニール袋が破れたことがある→丈夫な袋を持って行く→結果エコ、みたいな感じ?
暖房も冷房も入れないし、地球には優しい家だと思います(笑)

一応、軽く書き直した人物紹介ですが…しっちゃかめっちゃかですね、今のところ。
Mr.Tがいなくなったのでいったん消しましたが…そのうちまた載せるかもなぁ。
…Mr.T、担任でもなんでもないのに独立した紹介だったんだなぁ(笑)
明日かあさってか…来週までにはなんとか書き直しができると思うんで、それまでは今の状態で…
クラスメートもやらなくちゃ。
といっても、知らない子がほとんどだから、名前を考えるので一苦労かもしれないけど…

小論文が書けていないのでいまから書きます~。
締切り効果ってやつ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

SuiSuiさん
お笑いにあまり詳しくないので、名前すら知りません《汗
たまーに友達から面白いと聞きますが、真相はいかに?
よく考えたなあ…と思いましたよ、側面とか。
まあ、図形には“面”っていっぱいつきますよね( *´艸`)
こんにちは~またおじゃまします(^^)
『ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪』
とか言ってる芸人知ってますよ!!!彼がまだまだ有名じゃないときから応援してましたwwあのくだらなさとワンパターンさが大好きww笑
ってか《底面、側面、僕イケメン》っていいですね!w
お返し♪
チェルさん
イタイですよねぇ…
聞いたとき、結構ショッキングでしたもん。
シーンとなったことに対して爆笑ってのもありそうです《笑
小論文は頑張りました!!極論かいてますけど…二度と書きたくないわ。
ひとみさん
あ~、誰か一人は笑ってるかも。
んで、一人だけ笑ってることに気まずくなるという《笑
暖房、冷房の類が苦手なので、なかなかつける気にならないんですよ…。
結果エコっぽいから良しとしますv
まるこめさん
クスクス笑ってる人がここにいます《笑
○○ガイ、とつくものがあまりないので、作りづらそうですねぇ…
ぜひとも柔軟な発想力を見せてほしいところです。
そしてクラスを凍りつかせよう(ぇ?)
あの人と城咲仁の区別をいい加減つけたい今日この頃です。
赤貝、ミル貝、ナイスガイッ!
バージョンをぜひとも考え出して欲しいですねーw
底面、側面、僕イケメンッッ!!! ((´∀`*))ヶラヶラ
先生どんまいですねb
うちだったら1人で笑ってるかも??
暖房も冷房も入れないんですか!?Σ(゚ロ゚;)
むっちゃエコじゃないですかww
『僕イケメン』と言ってる時点でイタイですね…w
先生もまさか無反応だとは思わなかったでしょうねww
その空気で笑いそうですがww
小論文頑張ってください!
正直めんどくさいですよねw
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
