スポンサーサイト
添削問題
りあるたいむで軽く書きましたが、Z会の添削問題を提出してきました。
模試までに返ってくるかどうかは賭けですが(;・∀・)

ま、去年出したものの復習もしなきゃいけないしね…と思いつつも、もっと早くやっておけばよかったじゃん、とも思うのです(*´-д-)-3
“計画性”という言葉が頭の中を赤い文字で点滅してます。
…日に当たると、赤い文字って脱色しますよねぇ…やる気なさそうだな(笑)

今日のおやつ兼お昼ご飯(普通逆)はサブレでした(・∀・`))
そんなにおなか空いてなかったから、軽く済ませようと。
6枚は食べたから全然軽くないし(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
どないすねんって感じですがほおっておきましょ(いいのかな??)

そうそう…森博嗣サンの《スカイ・クロラ》って知ってますか?
その本が、この夏に映画化されるらしいんです!
実写じゃなくてアニメだそうですが…
あの話を映像化するのは結構難しそう。
実写なんか絶対無理だし(ネタバレするからこれ以上は言わない!)。
ちょっと(ちょっと、どころじゃないかも)戦争っぽい話なんですよ。
実際上映されたら賛否両論な感じになりそう。

数Ⅲの宿題をやってなかったのでさっきやったんですけど…
結構難しい!!
というかあたし未だにアステロイド曲線の面積が求まってないんですよぉ…
あ、アステロイド曲線て、χ=αcos3乗θ、у=αsin3乗θの曲線のこと…朝顔の色がついてないとこ(なんか違う)っていうか、◇←の直線部分を内側に丸くした感じ(やっぱり分からん)。
かなりの計算がいるらしいのですが、まだχを微分したところで止まってます( ´Д`)=3
というわけで、今日はこのあたりで…

********
*センターまで*
*あと272日*
********

P.S.だれか、“メガフェプスカープダイ”という謎の呪文の正体を教えてください…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさん
やっぱだめですかぁ…
呪文といえばハリポタですよ!!
ドラクエはあんまり知らない…
Yahoo!検索しましたが、見事に引っかかりませんでした(爆
間違いなくドラクエの呪文でもなさそうですしねぇ・・・。
(呪文と聞いてドラクエが頭に出てきたのはここだけの秘密)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
