予定は未定。
********
センター試験まで
あと……267日
********

やっぱりリーダーは決まらず、仮のリーダーだけ決めて人数調整することに。
rubidiumはなり手がいなかった団発表の仮リーダーとなりましたが、もうこの際団発表のリーダーでもいいや、と投げやり状態…
早く決めて、団テーマや団カラー決めたいし。

休み時間にゴン太とおしゃべりしてたらチャイムが鳴ってしまい…。
ダッシュで戻ったらすでに宮さんが来ていて、みんな起立の状態だったので廊下にあるロッカーからノートを出すことができませんでした(;・∀・)

ノートにプリントが挟んであったので、それについて何か聞かれたらアウトだなぁ…と思い、本文を読むほうに当たりますように…と祈っていたら。
『じゃあ本文読む奴~。…39秒か。rubidium、第四段落読め~。』

ラッキー♪♪
秒針に感謝ですよホント。
あ、宮さんは当てるときに彼の時計の秒針の番号であてるんですよ。
53秒だったら23番とか。

物理のマーク模試の過去問を2年分もらいました~。
明日解くつもりですが…解けるかなぁ?
ちょっとは力学勉強したからとれていて欲しいです。
っていっても、波に到達するまではまだまだかかりそうな予感がします…。

明日は1日中自学。
頑張らなきゃ。
Secret
(非公開コメント受付中)

まるこめさん
あー、中途半端でしたね、説明が。
40秒まではその名簿番号で、それを超えたら30秒引くんですよ。
つまり、男子が当たる確率が高いわけです(*・`∀・)v
ご、53秒だったら23番・・・?
ということは39秒だったらrubidiumさんの出席番号は何番なんだろう・・・?
なんかIQサプリみたいな展開になってきました(苦笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
