内科検診×数学
********
センター試験まで
あと……262日
********

今日で4月も終わりです。
“高校生の4月”は二度と無いんだなぁと思うと名残惜しい感じですが、あまり振り返る余裕もないです…。
長かった気もするけど案外短かったかもしれないなぁ。

内科検診が6限にありました。
数学Cで、Aの確率が板書だったのですが、そこに行き着く前に内科検診になってしまいまして…。

rubidiumは背が155cmほどなので、板書も一苦労なんですよ、毎回!!
それをまたやらなきゃいけないのか…とがっくりきていたら、高サンが板書の写真を撮ってくれたらしく、明日はプロジェクター使ってやってくれるそうです。
Thank you!!

んで、内科検診はシャツは着ることができないということでジャージ(トレーナーっぽい感じ…)を被り、いつもの習慣でジッパーを全開(胸上あたりまで)にしてたら桜ちゃんに突っ込まれました。
そーいや、周りに男子がいたなぁ、と(すでにどーでもいい存在と化していた)。

検診、毎回おじいちゃん先生なんですよ…軽くセクハラだと思うんですけどぉ…。
しかも今回、なぜか大学について聞かれたんですよ。
いつも何にもないのに。

『電気電子を志望してます』っていったら『男の子に混じって機械かい?お洒落できないじゃないか』といわれまして。
大学はお洒落しに行くとこじゃないし、理系の時点ですでに混じってる感覚なんで。
てか電子とかって大掛かりな機械とかないと思ったんですけど…?まぁいいや。

そうそう、団発表のリーダーやることにしました。
さて、どうなることやら。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
