スポンサーサイト
マーク模試☆重要科目スペシャル
********
センター試験まで
あと……259日
********

センターまで250日を切ったとき、自分はどんなリアクションをするのだろう?
ちなみに5/12ですので。

久しぶりにパソコンあけてビックリです…
こっちもりあるも、なにかといろいろありました。
放置中にもかかわらずコメントありがとうございます~(嬉*o∪Op)p♪゜+

さて!
3年初の模試でした~♪
手応え…
まったくありません、ハイ.+(涙ノдl`+$)+.

ⅡBは解けるはずの数列でつっかかり、ベクトルはいまいち分からず。
てかⅡBで全部解けたヤツがないという危機的状況…
ⅠAは、十分条件がサッパリでした。

英語は…筆記(?)は、マーク形式で初めて全部読めました(見直す時間0ですが)!
コツは後ろから解くことかな…?
文法は悩んでても仕方ないんで最後の10分で終わらせました。
急いでやっても時間かけても、文法はあんまり変わらないから、なるべく時間かけないことをオススメしますね。
苦手な人こそ後ろからのが良いかも(わりかし簡単)。

リスニング…最初の方のが難しかったです。
最後のは長文なわりき簡単でしたから。
変人も『難しかったなぁ。お前に満点は取らせんぞ』とか言ってましたから。
絶対、今回は40切る…
自己嫌悪に陥りそう。

明日は国語と政経。
楽…かな?

ではでは…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まいこさん
7時のニュースを見たあと、気が向いたら見てますね~。
中学のときからの習慣になってます(笑)
マーク、まだなんですか??
すでに2回目ですが…先生方の考え方の違いかも。
うちはⅠ期考査(中間テスト?)の直後に記述なので疲れそうです…(・・;)ダイジョウブカシラ。
職業って言うと、だいたいは企業の技術部門とかですかね。
○○開発部とかが多いと思います。
研究者になる人も少なからずいますが…就職先はいっぱいあるので困ることは少ないそうです。
こんばんは~。生物の先生の影響で、私もダーウィン見てますvvまだ1回しか見てないんですけどね。
私んところ、マーク模試じゃないですよorz
初めてのマーク模試がまだだし。だから今回(明日、明後日)は記述です。
そいえば、私の友達も国公立大の工学部志望ってことが判明。文系の私にとっちゃ、工学部ってどんな職業につながるところかわかんないけど・・・w
チェルさん
200きったらもっと焦るんでしょうけどね。
まだまだ先かなぁ・・・と思ってしまいますが、そんなことを先生に言ったら怒られそう(笑)
これ見ても良かったのかな…ww
250日…まだ先の気がするけど
250って数字見ると危機感が湧きます…
やばいやばい
コメント返し
まるこめさん
(笑)変態に近い変人ってことで(?)
ありふれた苗字と全然ありふれてない名前なので、あだ名が思いつかなかったというσ(^_^;)
そーね、あと半年以上あるんだもんね…今からだ!
ひとみさん
ですよねー、後ろから解きますよねー!
皆は先に文法やるからどんどんマークしてるのに自分は0とか、なんか変な感じ。
自分が文法のときはみんなしずかーにしてるのにね(笑)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
うちも模試の英語は後ろから解く派ですw
面倒くさいのは後回しー♪
変人ってまたものすごいあだ名ですねぇw
落ち着いてくださいね。まだまだ時間はあるはずですから・・・!
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
